Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

2011-01-01から1年間の記事一覧

SHT*1218

★ゴーカイジャー第43話「伝説の勇者に」 一言言うならバスコ△!!!!!! 張りつけられて髪型とか崩れてるマーベラスちょっとカッコイイとか思ってごめん。 ハカセが成長する回だったな〜。ニセモノだった勇者が本物になった。 ハカセ初戦闘酷いwwwww…

ギャルバサラ〜戦国時代は圏外です〜

見に行かなきゃと思ってたら8日以降の公演予定が未定って書かれてたからダッシュして見に行ったよ!!!劇場着いた頃には既にCM上映始まってるギリギリ感^^^^^^^ お客さんは10人弱って感じ。まぁ平日やし。 そして 男 性 ば っ か 前に夫婦??お…

ただいま。

サボってました。ツイに入り浸ってました。 書いてなかった間何してたかっていうといつも通り。 デビューツアーは広島福岡大阪名古屋行って。 ドームはハンカチ噛みながら仕事して。 ゴーカイジャーナイトいって。 美男ですね見て。 ピノキオ舞台いって。 ab…

この時代のチャンピオンさ掴めNo.1

美男ですねと音楽の日に感動した1日でした。 全国ネットで生放送でキスマイが見れる感動ったらないね。 今まで出たMステであんだけハラハラドキドキさせて失敗もあったのに今回大きなミスもなくてしっかりしてた。 宮田のあれとか北山の出だしとかあるけどな…

いろいろ。

桃李充しまくってるいこですこんばんわ\(^0^)/ とりあえずちゃんと全話見てなかったシンケンジャーを見直してからエピックon銀幕を見た!!! レンタル全部なかったから動画サイトで画質悪かったけど…またレンタルしなきゃ。 いやーーーーーしかし殿かっこ…

July

一瞬だけら7月の英語を忘れてました。学生じゃなくなったってこわい。そんなレベルちゃうか^▽^日付的には今日から、新しい施設に配属。明日から勤務。 どきどきわくわく。帰ったらまたシンケンジャー見よう。←また見直してる

ただのいけめんおたくですから

ジャニに関してはイケメン!!!!!とかじゃなく可愛いーとか面白いとかそういう目線が多いんやけど(主に自担) ふっかも重岡も玉ちゃんも可愛い枠。 俳優に関してはほぼ イケメン!!!!!で好きになる確率が高し。高嗣。 そして特撮とミュ出身がほぼ9割…

一歩一歩

新しいくできるグループホームへの異動が正式に決まって研修行ったり飲み会したり。 面接のときに「新しくできる施設で音楽療法してもらえると思うから」って言われて半信半疑でここまできたけど。 (面接でやってほしいって言われても実際やらせてもらえて…

君の手

サマソニ行きたい(何を急に)クリエ全日程終了お疲れ様でした! 私は7日8日の2回しか行ってないけど、レポ落ちるたびにみんな楽しそうで良かったと思う。 五関Pはほんとに行きたかった……映像化してよう。野球大会もなんだかんだ北山が活躍したみたいで何…

GW終わって色々と

あっちゅーまにGWも終わりまして。 いこの予定としては3日 関ジュ紺 4日 関ジュ紺両部 7日 藤北クリエ1部 8日 藤北クリエ1部てな感じでおたくやってたよ〜たよ〜^^ ★関ジュ紺今回は完全に関ジュ紺に行きたくてチケ探したんで団扇も重岡で行った〜 ほんとは…

新しい人に

4月から社会人してます。つっても契約社員だよまだ。 使えるかなーって人は正社員にしてもらえるらしいけど、そんなに長居するつもりまありません(きっぱり)就職先は地元の病院。介護職員^^ 音楽療法やらせてもらえるっぽいって理由で選んだけど、やっぱ…

きっと僕らの愛し合う地球に、これ以上の涙はいらない

fukafuka好き。なんばマルイで買い物してたら、店内アナウンス。震度3でした。でも地下にいたから1回目は全く気付かなくて。 ツイッターで現状を知って頭ン中真っ白になった。 阪神大震災の時は年長だったし、家も大阪やけど和歌山よりだし震度4とかだった…

We Running Forever. Are You Ready?

キ ス マ イ デ ビ ュ ー お め で と う !!!!!!!!!!!!!! 代々木で発表。 発表に立ち会えてほんとよかった。。 次の仕事発表だけで、パタヤだ藤北紺だ歌舞伎だって発表されて。 藤北紺の倍率にgkbrした後玉ちゃんの新撰組のために歌舞伎行きた…

美咲ナンバーワン!第三話

三話のメモ書いてなかったwwww 代表だよ 頑張れ はやっぱり可愛かった 亮介のジャージについては触れない方向でお願いします。 だって豹柄wwww メール早打ちの代表だったのね 「俺ら高校生に勝てると思ってんの?」高校生wwwって爆笑してすいません(だ…

でんきう

帰宅してベッドにダイブしてすぐとってみた。 時々消えるんだけどこの電気。新しくしても消えたから接触の問題かしら。

(´∀`*)

本日ザグザグ*1で購入。 ずっと使ってたインテグレートのチークがそろそろ危険で探してたんやけど、巡り巡ってマジョマジョ。 マスカラもラインもマジョマジョから入ったしケース可愛いし!マカロンみたい(´∀`*) パフ式って使ったことないけどわくわく。 あ…

滝沢革命2011 1/24

1回だけでした^^ メモ解読のために書き出し。でも読めない…^^カッコ内は後からつけたし。 メモそのまんまです^^ ひろみ>< 女性ダンサーとニヤニヤ 化粧濃い(多分戸塚) ちびっこいっぱい(千野ちっさい><) 河合が河合でおせる(やる気120%ア…

美咲ナンバーワン!第2話

だいひょうだよ がんばれ 萌え死 殴った亮介 まさかの和真を庇って殴るとか 萌えでしかない 殴ったあとの和真の表情(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*) 和真見ると藤ヶ谷が好きになるマジックいえあ 恭太郎を止めるために腕ッ……くはぁッ…… 長瀬呼び理解 ていうか和真…

試験。

ジャニごとじゃないよ^▽^ 音楽療法士補の試験を受けるために東京に行ってきた〜。 新幹線で前日入り→会場から超近いホテルに1泊→帰りも新幹線って言う普段の遠征じゃアリエナイザーなことしてきたわ…(いつもや夜行入り→安いホテルor友達宅→夜行帰り)(安さ…

美咲ナンバーワン!第1話ざっくり

始まりました美咲ナンバーワン。 1人で見るのイヤ><てなって友達とコムしながら見た。 結果 藤ヶ谷かっこいい^^^^^^^ ってなった^^^^^^^ え、私どうしたの^^^^^^^^ みつの演技が少年たち がやの演技がプレゾン みつがクールの役…>…

美咲まであと2日

大阪全ステしてきたよ^^ 初めての経験もあったしいろいろ楽しかった! Daybreaker追加 アンコでgood-bye,thank youは泣ける。 バックはリトギャンスタじゅにぼ無所。 松家晴輝が幼いふっかに似てきててびっくりした。 有本はやっぱり北斗に似てる。 大阪で…

スタンドNブロ11列より。ステ真横のメインステ超見やすい席だったよーん。

セトリ拾ってないし順番めちゃくちゃなメモのみ。7割雅哉1割有本1割ジュニボ(主に百波)1割重岡みたいになってしまって予想外。 雅哉あああああああああああああああああああってなりつつとりあえずギャンスタジュニボラインをおもに見てました。どうしたBB…

Kis-My-Ftに逢えるde show vol.3@名古屋 12/28-29

友達がメモってくれてた*1初日セトリ。 とりあえずセトリと一緒に多少のメモを。 OP OP映像映像はそこまで凝ったわけではない。 ステージ上段からキスマイ登場。 Fire Beat 1曲目ええええ!?ってびっくりしたけど勢いつくしテンション上がる。 衣装は新衣装…