Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

2018-01-01から1年間の記事一覧

「今年もしっかりオタクでした」2018年総括~オタク9割私生活1割~

LDH

2018年もあと2日ですね。というわけで自分用のメモがてら2018年振り返り。 大きなトピックスでいうと、こんな感じ。 6年住んだ東京から地元大阪に引っ越した 仕事が営業寄りに変わってクソ忙しくなった LDHの現場が急増した 5月以降は拠点が関西なので、仕事…

オタクは黙ってVixenの防振双眼鏡を買うがヨロシ~やっぱり最後はキミだった~

12月9日。ついに防振双眼鏡デビューしました。買ったのはコチラ↓ Vixen 双眼鏡 ATERA H12×30 | ビクセン VixenVixen 双眼鏡 ATERA H12×30これがもう最高で最強の防振双眼鏡だったので、是非全オタクに買って欲しいと思ったので、興奮冷めやらぬまま書いてま…

片岡直人(EXILE/三代目)と北山宏光(Kis-My-Ft2)の親和性について~両オタクに両者を勧めたいだけの話~

LDH

忘れがちですが私は一応ジャニオタでして、キスマイの北山宏光くんのファンになって両手の指で数えられなくなるくらいの年数が経ってしまっておりまして。 まあ追いかける熱量はデビューしてから落ち着いたのか、前までがおかしかったのかはさておき。 そん…

突然ですが、THE RAMPAGEの岩谷翔吾くんに落ちました~軽率オタクの軌跡~

www.ldh.co.jp THE RAMPAGEのパフォーマー。詳しくはWEBで。その岩谷翔吾くんにすっかり落ちました。そりゃもうすっかり、自分でも驚きの速さで。まさに、転げ落ちるみたいに加速して熱い記憶忘れられないクレイジーアクセル*1※当方生粋のジャニオタなのでこ…

友人の推しを見に行こう!オタク社会見学~UNIONE Special Summer Live "Join the Music~

2018年8月11日(土) UNIONE Special Summer Live "Join the Music @心斎橋SUNHALLに行ってきました。 突然のUNIONE???また新しい沼に落ちたかこの軽率オタは???とお思いでしょうか。 まあ沼に落ちたかどうかはこれから次第ですけど(フラグ) UNIONE…

GENERATIONS LIVE TOUR 2018 "UNITED JOURNEY"

LDH

GENERATIONS LIVE TOUR 2018 "UNITED JOURNEY" ▼参戦歴 5月13日(日)@ナゴヤドムーム スタンド1塁側31列 5月26日(土)@京セラドーム 1塁側スタンド2階ほぼ天井 5月27日(日)@京セラドーム アリーナD7 6列目 6月9日(土)@ヤフオクドーム 1塁側フィー…

一生相容れないと思ってたLDH沼に堕ちたオタクの戯言(2)~ルードのオンナがGENERATIONSの小森隼に堕ちた~

LDH

2017年11月にこんな記事を書いていて 一生相容れないと思ってたLDH沼に堕ちそうなオタクの戯言(1)~ルードのオンナはパルクールパフォーマーに堕ちた~ - Don't Stop Going!当時こんな画像を添付している私。雑極まりないこの度、GENERATIONS from EXILET…

転職イエローカードのアラサーオタクが65点の会社で働き続ける理由

たまにはオタク以外のことを書こうかな~と思ってみたりして。これから転職を検討してる人とか、やりたいことを仕事にしなきゃいけないのかと悩んでる人とか、今の仕事辞めたい人とか、オタクの働き方が気になるとか、なんか適当に読み流してください。 突然…

ホテルペルマネントのS&Mになりました。

初めまして、私はホテルペルマネントのS&Mをしております、イコと申します。 この度、フランスパン野郎FCから「舞台LikeAとホテルペルマネントをもっと宣伝しろ」という命を受け、このような広報活動をさせて頂いております。 パンには優しいくせに従業員に…

推しの呼び方に迷い過ぎて困ってます

推し困?呼び困?どーでもええわ。 ブログのタイトルを兄こま*1にするくらいにはGENERATIONSに堕ちました。それは後日別で書くとして。まあ簡単に言うとハイロー沼に落ちてすぐGENERATIONS沼に10トンの重りを背負って飛び込んでずぶずぶしてまして。推しとい…