Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年現場総括~暴れまわる1年でした~

ご無沙汰になってしまいました。もう年末ですね。なんだか仕事に奔走していたら(まさに師走)もう年を一つ重ねそうでそこには目を瞑ります。 というわけで年末恒例今年の現場まとめします。ちなみに去年はコレでした。ico-ca.hatenablog.com ちなみに今年は…

次のLDH◯◯はコレだ!!(妄想と理想の狭間で)

LDH

ってタイトルだけ下書きに入れて放置していたのを一年越しくらいに発掘しました。 多分LDHウエディング始まった時に書こうと思ったんだろうな。忘れんなや自分。 LDHの社軸として社会貢献はあると思うので、社会課題に向き合える以下を提案します。(誰に?) …

突然ですが、エーステに落ちました~ぜんぶ、皆木綴くんと前川優希くんのせいだ~

ハイ、そんな感じです。今更エーステにハマった。 既に2本の円盤を買い1本を予約し夏組名古屋行きを決めてしまったオタクの沼落ち記録。 人生楽しい(白目) 私とA3・エーステ ただ、最近A3とエーステを知ったわけではない。そもそも俳優界隈にいたし2.5も通…

【読了】かがみの孤城を読んだ

電子書籍すごい。移動中にサクサク読めてすごい。 通勤と遠征の移動でほぼ読めました。これは良い。 今回の作品はこちら。 かがみの孤城 作者: 辻村深月 出版社/メーカー: ポプラ社 発売日: 2017/05/11 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (25件) を見る…

【読了】チア男子!!を読んだ

2019年の目標として月に一冊本を読むと言いながら読んだ本のことを書いてなかった。 もう5月。やばい。さすがに5冊は読んでないかも。 まずは、こちら。 チア男子!! (集英社文庫) 作者: 朝井リョウ 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2013/02/20 メディア: 文…

仕事のおかげで少しだけ世界が広がった話

たまには真面目に仕事の話でも。 前にも書いた通り、昨年の4月から仕事と拠点を大阪へ変えまして。でも転職はしていなくて、何をしたかっていうと、社内の制度を使って希望異動をしただけ。 何になったのか? 事務職からキャリアアドバイザー(以下CA)という…

一生Vixen担宣言〜Vixen ATERA H12×30は最高〜

先日こんな記事を書いた。 http://ico-ca.hatenablog.com/entry/2018/12/09/234253 ここでキッカケにしているEXILEのライブ、STAR OF WISH 京セラドーム公演にこの防振双眼鏡を持って参戦した。 結論から言うと かなりのクレームものである。 何がって…… 防…

俺達のPERFECT YEAR2018~何故かLDHで駆け抜けた10周年YEAR~

LDH

ついに……EXILE LIVE TOUR 2018-2019 “STAR OF WISH”(以下SOW)が閉幕しましたね。まだ実感はないんですが、めちゃくちゃ寂しい。ただ、今回はSOWの話でも2020年のEXILE TRIBE PERFECT YEARの話でもないです。よくこのはてなにも登場するオタ友だぴこ( http…

2019年の目標という名の戒め。

正月休みって短すぎますね?あっという間に去りました。 そんな正月休み最後の日に自分を戒めるためにも今年の目標を記すことにしました。 一人暮らしを再開する 総合職に昇格する 痩せる 生活を脅かすレベルの課金をしない 最低月一冊本を読む 一人暮らしを…