Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

2010-01-01から1年間の記事一覧

いってきます( ´ ▽ ` )ノ

名古屋に向かう夜行バスなうです。 学生のうちしかできない平日沿線。がんばる。名古屋、ガラガラじゃないといいけど。 不安だわ…

充実したらいいよね

リア充という言葉を知ってる時点でリア充じゃない。 けど、今日はリア充したー\(^O^)/ 3日遅れの誕生日祝いってことで、友達と朝から遊んでた。 今年はお互いの誕生日の日にその人に着せたい服を予算内でコーデしてあげようって言う企画を4人でやってて…

きゃっきゃ

アプリで写真撮ったら怖くなってしまった…。 実家に帰ってる時に買い物行ってげとったバッグ。 A4入る大きさなのに超軽くてかわいくて数か月前から欲しいなーって思ってたら半額になってたからつい。 元々青とか紫とか緑好きな人間なんで担当色関係なく紫チ…

Mステスーパーライブ

7時からテレビにかじりついて見たよーん^^ あ、いった感想ではないのであしからず。- クリスマスメドレーのAKBきゃわ><衣装きゃわ>< あつこかわいい。まりこさまポンパかわいい。たかみなかわいい! WISHは全力で踊ります河合ちゃんのように!! あの…

1年に1度の魔法特別な日

誕生日です。天皇の。 誕生日です。私の。 にゃんにゃん歳になりました。宮田世代なので宮田と同い年。濱ちゃんとも。 ツイやみくしやメールで沢山の人に祝ってもらってほくほく。 いやああああああああああほんといいね!嬉しいねこう言うの!!!!!!>…

1年に1度の魔法特別な日

誕生日です。天皇の。 誕生日です。私の。 にゃんにゃん歳になりました。宮田世代なので宮田と同い年。濱ちゃんとも。 ツイやみくしやメールで沢山の人に祝ってもらってほくほく。 いやああああああああああほんといいね!嬉しいねこう言うの!!!!!!>…

WESTコン 12/19 2部

1階通路横でしたん^q^ 真横を通る流星やら小瀧がでっかくてびっくり。竹本ちっさくてびっくり。 これが松竹見納め。なんだかんだ3回。次はあけおめ…の前にエイトで誰か見れるやろなぁ^^ ジャニコン的な次の予定はキスマイ名古屋。 神ちゃんのよく遊び〜…

WESTコン 12/18 両部

1部:3階バルコ 2部:3階3列 とりあえずの感想 視点割合は重岡:うえむ:れいや=4:4:2くらい← あ、でも関西はオシいぱーいなので色々見てますよっと^^ 松家兄弟が中1と中3になっていた(今日イチの大事件) 黎哉がしんぺーの指を食った(大事件) …

わくわくどきどき

いこIN実家です。実家なうです。 明日明後日松竹にいくために!(`・ω・´) 今日はざにしょでお買い物。友達のおつかいもあったけどレシートひでぇ(笑)あしたは重岡団扇振り回してくるよーんどっちも3階やけど\(^o^)/

終わったー。

卒論が。終わった。 まだ提出してないけど。(今日の正午まで) でも11時から実習だからそれまでに提出…寝ない方がいい気がしてきた^^^^ 寝ないまま実習⇒帰省⇒次の日松竹。 無理\(^O^)/ 明日は実習終わったら速攻新幹線で帰省すんねん!んでじゃにし…

ベストアーティスト2010ざっくり

就職希望のところから電話なかったよー^▽^ねぇ今日までに連絡するって言ったのになにそれ^▽^ 待たせるんなら確実にとってよ!なんて言えないけどね……orz 気を取り直してベストアーティスト!バイト帰ってきてから飛ばしながら見たんだけどww しょっぱなか…

あうち

書いてなかった。背景変えただけで満足していた^^ 今まで卒論してた。金曜日提出に間に合う気がしない。 ギリギリでいつも生きていたいからあーあー!明日はゼミでこてんぱんにされてくる。

あとあと

当落始まりまして。あ、キスマイね。知ってるか^▽^ とりあえず代々木は両日1公演ずつは当たってて、名古屋も大阪も未確認やけど行ける公演はあるってことで。 わーいわーい^^ 学生最後だから思いっきりいったれーい!って思ったけど代々木の倍率高杉わろた…

人生には妥協も大事

そろそろ妥協していこう。と就職担当の人に言われた。 保育士の資格なしに児童福祉施設は本当に無理らしい。やっぱり。 おっちゃんもいろいろ回ってくれたらしいけど、保育士ないはいダメーって言われるんだってさぁ。 そりゃそうか。 そろそろ老健考えてみ…

毎日

書くって大変やね。今日は起きてからバイトしかしてないよー。 就活進まないしこのままじゃ来年フリーターです。家は買えないよ。゚(゚^o^゚)゚。 痩せる目標も達成できそうにない…水だけ生活したいなぁ…無茶か。寝よう、うん。明日も早いんだ。

桃太郎忘年会

ツイで集まった岡山県民(私はにわか県民やけど)ジャニオタで忘年会してきたー! って言っても4人だけどwwww4人中3人がジュニア担で共通してミスノが好きっていう奇跡。あと1人はNEWSの加藤担。 飲み会→カラオケの流れ楽しすぎた!!!飲み放題素晴らし…

滝ちゃんねる!

楽しみにしていたみすのドッキリ後半戦。 やってくれたねー今回も!\(^O^)/ この公演見に行ってたけど、ドッキリやってる時はイヤモニの音声は聞こえないからミスノだけでMCしだしたときはなんかあったんだろうなーくらいにしか思ってなくて、いきなりピー…

買っちゃった

17巻以降買ってなかったのに。 最近神田がやばいよって聞いたら買うしかない。神田大好きー。

OOO第13話「シャム猫とストレスと天才外科医」

HDD整理するついでにやっと見た。 流し見ただけだけど感想をば。 天才外科医が出てきた瞬間に「切りたい願望怖ぇ」と呟いた私完全に入り込んでいる。 思った通りの手術願望。1人で手術して全部成功ってそんなんいたら病院大繁盛ww って思ってたら映司が牛…

甘い甘い

自分に甘い。知ってる。 誕生日までに痩せようとしてたのにミスド100円セールに負けたよね…昼飯はサブウェイのエビアボカド。まじで好き。 車で行かないと行けない距離じゃなかったら毎日通いたいレベルでサブウェイがすき\(^o^)/黄金の豚見ながらもぐもぐ…

ほしがら

が、大好きです。 イーハイからきたよ! ネットショップ限定で発売日にぽちりせな!と思ってたのにすっかり忘れて思い出した頃には黒が売切れててしょげて。 諦めて白にしようかと思ったけどやっぱ汚れるし(使い方の問題)黒がいいなーと思って諦めてたら。…

どーも、こんにちは!

とタイトルは3誌でつぼったふっかの言葉を引用ww なんとなく面白そうだなーと思いつつ手を出してなかったんですが、自担と呼べる人のドラマが決まったりで吐き出す場所を作りたいなーと思って始めて見ました^^えーまるでだめなじゃにおたの独り言です^^担当…