Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

WESTコン 12/18 両部

1部:3階バルコ
2部:3階3列


とりあえずの感想
視点割合は重岡:うえむ:れいや=4:4:2くらい←
あ、でも関西はオシいぱーいなので色々見てますよっと^^

  • 松家兄弟が中1と中3になっていた(今日イチの大事件)
  • 黎哉がしんぺーの指を食った(大事件)
  • 重岡が寒過ぎて千賀裁判にかけられるレベル
  • 神ちゃんがアツ過ぎて体育教師レベル
  • 重岡の腰振りはやはりえろい
  • 雅哉はやっぱり ホスト
  • あくせる反則ううううううううう
  • たくみはいつ成長しますか?^q^
  • 雅哉が高3になっていたと知って混乱(ふっかと同い年にイケメンだと騒ぐ私っていったい)
  • オイオイしっかりしろ私
  • ということは:重岡と同い年
  • ええええええええおかしいだろおおおおおおおおおおお
  • これ感想じゃない
  • 話を元に戻しましょう

-

  • 小瀧が ほんまに 王子
  • 漫画の主人公の名前が名前になっただけある。まじ二次元王子。優しすぎる。
  • 優しい頬笑みから握手の流れで他界したぜ。
  • しんぺーの女子力に勝てる気がしない
  • ゴキブリむりやし!って騒ぐ女子か^q^
  • 重岡はゆきとに甘い
  • ゆきと困らせると甘え声で「ごめんなあ〜」っておま^^^^^^^
  • 悟空△
  • うえむ団扇を見つけたらしく、反対側にいたうえむの手を引いてその子の団扇見えるとこまで連れてきてファンサっておま^^かっこいいじゃねーかあいかわらず^^
  • 有本はやっぱり 不思議
  • 突然前転ばっかり連続でするわ本気で腰痛めてるわ本気でMC聞いてないわ突然シャツ全開にして遊ぶわちびっこに絡むわうえむに絡むわ
  • しんぺーと黎哉の絡みきゃわ
  • サドラブの流星ラップかっけぇ
  • だが神ちゃんがやはり神。
  • なのにピース(愛猫)の話をしだすとただの親ばか。
  • 「めぇぇぇっちゃかわいいやろおおおおおお?」ただの親ばか(2度目)
  • ガキ宅の犬の名前をマロンと間違えるしげ。(ほんとはコロン)
  • Wishの3人まるっとかわいい
  • しんぺーと並ぶとがっきーの足の長さぱねぇ^^
  • 大切りは基本竜田ワールド^^
  • こいつはキスコン大阪をまた賑わしてくれそうだな^^
  • あとこうじもいい。こじゃもwww
  • れーやが1回だけ大切り出た><見れて良かった><
  • でも何言ったっけ^^←
  • しげとりあえず寒い。無理!もう無理!誰かさん(25ちゃい)思い出す程に寒い!!
  • 神ちゃんとりあえず身体はってるwwwwwwwwwwすきwwwwwwww
  • You&Iはやっぱ名曲
  • ドクロ衣装の雅哉は私服に白い布つけただけなくらい似合っている
  • ぎゃんすたでのキャラ付け有本:おかしい くすん:ちょっと抜けてる可愛い子 雅哉:クール(自称) 悟空:たまにぬけてる?
  • でも悟空できる子
  • 陸くんが新たな扉を開いた
  • アクロ率上がったな〜
  • たくみのスタン宙うううううううううううう><><。
  • 愛タカ踊りすぎてつら
  • れーやのよくあそび〜はアレンジ済み
  • れーや基本可愛い
  • イケメンタイム多すぎわろた
  • しげがセンターなのにいまだに違和感^^
  • 神ちゃんのだいあるあっぷのためにお金出せる
  • maze泣かずに聞けたよ^^


下手万歳^^
バルコ登場が小瀧・流星・小瀧でハイタワーコンビいいいいいいいってなった。小瀧王子。
しばらくこれで生きていける程に王子すごかったwwwwwwwwww