Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年現場総括~新ジャンルに出会った年~

今年を一言で言うと「新ジャンルに出会った年」 2022年トピックス ミュージカル「天使について~堕落天使編~」 舞台「魔法使いの約束」 にじさんじ、ゲーム配信 THE RAMPAGE LIVE TOUR 2022 ″RAY OF LIGHT″ Kis-My-Ftに逢える de Show 2022 2022年現場一覧 …

買ってよかった2022

今週のお題「買ってよかった2022」今週のお題とやらをやってみた。最近買って良かったものを2本投稿したばかりだったので、 総括してランキング5位までにしてみる。もう2022年もあと1ヶ月切ってんだって。どんどん1年のスピードが速くなっている気がする今日…

最近買って良かったもの

また最近買ったもの。これ自分用のメモとしてもいいんですよね。 前回はこれ ico-ca.hatenablog.com 健栄製薬/ル・マイルド(化粧水・乳液) iFace /Look in Clear アイリスオーヤマ/ナノエアーマスク(立体型) アイリスオーヤマ/DAILY FIT MASK(立体…

天使についてを見たら、まほステにハマりまほやくの賢者になった

久々のハマった系です。ずっと書きたかったんですが、なんだかんだしているうちに日がたって書きたいことも溜まってきてしまい、 お盆休みを使って1つくらいは消化しなければ!とPCに向かっています。 ちなみに控えているハマった系はゲーム配信(CR)、Vtub…

突然の「最近買って良かったもの」

お久しぶりです。相変わらずオタクしてます。 最近の私のトピックスは ROLツアー楽しいってよ ETERNAL続編に泣いたってよ ゲームばっかしてるってよ ゲーム配信者にハマったってよ Vtuberに手を出したってよ まほステに落ちたってよ まほやくにも手を広げた…

「STARTINGPOINT」

LDH

※この記事は、STARTINGPOINTのネタバレを含みます。 1月7日に上演された朗読劇「STARTINGPOINT」 脚本は岩谷翔吾、出演は同じく岩谷翔吾と藤原樹・浦川翔平・長谷川慎の4人。 ここから長いので先に言います。絶対に後悔させないからアーカイブを買って見て欲…

今年の目標をここに記しておくことにする

洗濯機を買い替える かれこれ2年くらい言ってる。乾燥機能付き洗濯機(ドラムか縦型)を買う。 当方、マジで洗濯という家事が大嫌いでして。特に洗濯機から出して干す行為と干してから取り込む行為がマジで大嫌いでして。 干したまま取り込むのを忘れて数日…

2021年現場総括~猪突猛進~

明けましておめでとうございます。年越しはLDHのカウコン⇒ジャニコン途中参加⇒CDTV⇒ランペの出演時間を待てず寝落ちコースです。 はい、今更の毎年恒例現場総括。 前回のブログ以降、書きたいネタはあったのに何だかんだ総括すら年を跨いでしまいました。 20…