Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

半年前は(略) その4

その4です。 次は<VIXX>編です。 気になりだしたのは、EXOとほぼ同時期ですね。 ちらっと見かけた彼が気になりだしたのがキッカケです。 VIXXのリーダーN(エン)くん。 90line*1で、若干ナルシスト気質。 メンバーに鬱陶しがられることが多い。それでも…

半年前は全員岩本照だと思っていた~ついにK-POPにハマりました~ その3

その1 http://ico-ca.hatenablog.com/entry/2015/05/16/001504その2 http://ico-ca.hatenablog.com/entry/2015/05/17/150300 今回はその3 EXOを覚え出した頃に並行して気になり、覚えました。<防弾少年団>[MV] BTS(방탄소년단) _ War of Hormone(호르몬…

半年前は全員岩本照だと思っていた~ついにK-POPにハマりました~ その2

はい。続きです。 EXO-Mのマスターとほぼ同時期に覚えたのが、スホ、チャニョル、ディオ。 チャニョルは元々知ってたんじゃ?キッカケでしょ?とお思いかもしれませんが、入り口はチャニョルですが動いたり髪型変わるとわからなかったので、ちゃんと認識した…

半年前は全員岩本照だと思っていた~ついにK-POPにハマりました~ その1

はてブロデビューしました。 それに伴い(?)ずっと書きたかったネタを書こうと思います。この度、2014年末頃からじわじわと沼へ歩み進めていたK-POP。 ただ今 だだハマリしています。こんなはずじゃなかった!とかもう言うの辞めました。 今は毎日楽しいで…