Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ中にやったこと④映画「最強のふたり」「シング・ストリート 未来へのうた」をみた

コロナ生活に正直限界通り越して虚無になってきた今日この頃。 最強のふたり 最強のふたり (字幕版)発売日: 2013/11/26メディア: Prime Videoこれは珍しく公開当時に映画館でも見た作品。 やっぱりいいなあ。 シング・ストリート 未来へのうた シング・スト…

コロナ中にやったこと③ 「星の王子様」を読んだ

コロナ生活、いかがお過ごしでしょうか。 推しグループであるRAMPAGEが日替わりで2人ずつインスタライブをしてくれることだけが楽しみになっている私です。現場がないのに暇だしやったことを書き留めておかないと忘れるからってはてなが捗る今日この頃。 ほ…

コロナ中にやったこと② 映画「アバウト・タイム」を観た

備忘録みたいになってきたな。 今日も映画を観まして。 いっちゃんこと藤原樹くんが観たよーと言っていて、アマプラでそろそろ配信終わるよに入ってたので慌てて今日観た。 アバウト・タイム あらすじも何も見ず、ジャケット写真だけ見るとラブロマンス映画…

コロナ中にやったこと①

映画を観た ストレス発散には泣くのがいいよということで、友人おすすめの一本。 実は観たこと無かったんですよね、当時もテレビでも。なんか色々逃して。 いやぁ泣いた。泣いたよ。なんか、求めてた泣きがそこにあった。 私は小さい頃人の死に直面すること…

コロナ中にやっとくこと&落ち着いたらやりたいことメモ

コロナ鬱になりそうな私です。 普段のストレス発散も仕事のモチベーションも全てがライブに行って推しを浴びる・オタ友と飲んで語り合うだったので、 その全てが無くなってしまいメンタルがヤバイ。 1番その影響が顕著に出てるのが仕事の営業成績で、4月に入…