Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

コロナ中にやったこと③ 「星の王子様」を読んだ

コロナ生活、いかがお過ごしでしょうか。
推しグループであるRAMPAGEが日替わりで2人ずつインスタライブをしてくれることだけが楽しみになっている私です。

現場がないのに暇だしやったことを書き留めておかないと忘れるからってはてなが捗る今日この頃。
ほぼ日とか…日記付けようかな…と思ってるけどコロナ終わったら絶対止めるからはてなにとどめておく。

星の王子さまを読んだ

星の王子さま (新潮文庫)

星の王子さま (新潮文庫)

理由は簡単。推しが読んでいたから。単純。
あとは難しい本じゃなさそうだしサクッと読めそうだから。仕事終わってからソファーで半分、長風呂しながら半分で読み終えた。

実は有名な星の王子さま、読んだことなかったんですよ。
ただのファンタジーじゃなかった…と読み終えてから思いました。色々考えさせられるというか。
あれは著者が見た世界なのか、著者と著者の子どものころの対話なのか、どっちにも見えて不思議な感じだった。

次は何を読もうかなあ。木曜日、ネイルに行こうと思ってたらネイルサロンもお休みになってしまい、
午後から全部空いたので映画見て本読もうかな。
LDH、推しのお勧めの本やらをまとめてくれてるのでありがたい。



ところで推し、インスタライブいつ誰と出るの?心の準備するから教えて?