Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

買ってよかった2022

今週のお題「買ってよかった2022」

今週のお題とやらをやってみた。最近買って良かったものを2本投稿したばかりだったので、
総括してランキング5位までにしてみる。

もう2022年もあと1ヶ月切ってんだって。どんどん1年のスピードが速くなっている気がする今日この頃。

第1位:アイリスオーヤマ/ナノエアーマスク(立体型)

間違いなく堂々の第1位の神マスク。

ブラックフライデーでも買い込んだし、マスク1日つけてると頭痛いんだよね~という同僚にも勧めました。
アイリスの社員じゃないです。
プリーツ型も立体型もいいけど、さっとつけて楽なのは立体型。
言いたいことはこれだけ。

カラバリをもう少しだけ増やしてくれたら、もう何も言うことはない。

アイリスオーヤマって本当に流行りものを自社製品にして売るの上手いよね。褒めてます。

第2位:健栄製薬/ル・マイルド(化粧水・乳液)

www.kenei-pharm.com

今んとこ乾燥知らずの冬を迎えている。
ヘパリン類似ってすごいねんな。
もっと売れたらパッケージも可愛くなりますか?見た目じゃない中身で勝負してるって?そっか。しゃーないか。

第3位:GU/ミルクブレンドラウンジワンピース

www.gu-global.com
なんなら在宅ワークもこれ着てる

楽すぎて1日中着ちゃうよお……着替えられないよお………
最近寒くなってきたのでワンピース型より上下セットの出番が増えた。

第4位:クイックルホームリセット シートクリーナー

コスパなんて知らん。掃除しない→するになるだけで神
スプレータイプの方がコスパいいんじゃない?とか知らん。キッチンペーパーを常備する家ではないのだ。
布巾?誰が洗うんじゃ。
どんな汚れもこれ一つ。キッチンと部屋に常備するようになった。ズボラの救世主。

第5位:ニトリ/上半身を包み込むまくら

www.nitori-net.jp
半信半疑だったけど、お前ってすごいやつだったのか…?

なんか枕が合わん。ということで噂に乗っかってセールで買ってみたこいつ。
なんか見た目がベイマックスみたいでおもろいやん、って思って買ってみたこいつ。

意外にやるやん。寝てる間に身動き取れるんか心配やったけど苦しくはない。
なんか起きたときの体がちょっと軽い気がする。
横向きで寝るときに寝やすい。

結論:なんかいい。