Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

2022年の目標の結果と2023年。

あけましておめでとうございます。

そういえば、2022年の最初に目標を立ててたんですが、
その進捗どうなったかって話です。


ico-ca.hatenablog.com

洗濯機を買い替える

買い替えてません!!!!!!
何度も買い替えようと思ったんですが、結局踏み切れなかった。

【理由】
・うちの洗濯機スペースが収納型なせいで、置けるドラム式が超少ない
・ボーナスを他の買い物に使った

……ボーナス0いっこ増えないかなマジで。

引っ越す

引っ越してません!!!!
ずーっと物件情報サイトは見てた。目星もつけてた。でも結局まだあの家にいる。
何なら引越しは止めて現家をいかに快適にするかという方向を考えている。

【理由】
・家の超近所にスーパーが入ったプチ商業施設が出来て超便利になってしまった
コンビニより近いスーパー、プライスレス
・4月に異動が叶い在宅勤務9割・顧客折衝が無くなり宅配便を仕事中に受け取れるようになったため、宅配ボックスのTierが下がってしまった。

痩せる

なんで痩せないんだろう……

行きつけのバーを見つける

これは見つけた!!バーじゃなくて居酒屋だけど。
月1回くらいしか行ってないので行きつけって呼んでいいのかはわからないが、常連さんだと店長は言ってくれるので行きつけにしておく。
日本酒が豊富にあり、ご飯が美味しい。店長が楽しい。最高な居酒屋。

本を読む

うーん。岩谷文庫を半分くらいなぞれた感じ。
昨年よりは読んだけど、自分が思う程は読んでないかも。

健康

2 月 に コ ロ ナ に な り ま し た !
まーじでしんどかった。一人暮らしの自宅療養まじで辛い。
それ以降、まじで色々気を付けてます。それ以外は健康のつもりだったけど、
やっぱ体重と貧血を健康診断で突っ込まれたので、サプリ飲みつつマジで痩せないとそろそろ死にそう。


というわけで、結果は1/6達成 
これが営業時代の営業成績だったら生きていられないわ。



2023年は何をしよう。

もう少し余裕を持つ

くらいにしておこう。
2022年、現場や新しい沼の嵐で金策が大変だった時期もあったので、
ちゃんと大変じゃないお金の使い方をしようね。