Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

畠山遼Whiteday Event@パセラ新宿本店


パウンドケーキ、クロワッサン、スコーンの3種盛り
スペシャルドリンクはムーンライトキス(グレープフルーツジュース?とソーダと青シロップ)とCiao茶o(紅茶?)
途中で畠山お勧めケーキ登場(ベイクドチーズケーキ・チョコケーキ・ショートケーキ)
最後にハニートレイン(でっかいハニトー)


ファンと一緒に甘い物を食べるお茶会をするのが夢だったらしく、叶って嬉しそうでした。
当分甘い物いらないよわたしは^^

畠山クイズ
チョコレートが解せぬ

・好きなお菓子は?
チョコレート
これ、絶対商品名やと思うやん!だからみんなで真剣に考えてたらまさかのチョコレート^^^

・異聞天狼伝での役名は?
トライフルオタク炸裂して「一二三です!!ひふみ!」って叫ぶ私

・去年出演したドラマは?
衝撃!ゴウライガン

・親友の名前は
青羽要

・使ってる香水は?
ブルガリブラック
お母さんが海外旅行に行って大量に買ってくるらしい。あと2,3個ストックあるからこれからもブルガリですって。

・ブログのタイトル
ゼイズザデイ

などなど。
もうチョコレート以外は全門正解で即答できてたのにチョコレートやっぱ許せない^^^^

まぁ、別に早くできたテーブルにチェキプレゼントあっただけで、正解数を競ったわけでもないし答え合わせも各自だったからなんだったんだこのクイズはw感はあったね(笑)


三日月からのメッセージVTR
要くんがいつもお世話になってます!要くんってクールに見えて寂しがり屋だからりょうくんも大変だよね!(じゅん)
頼りにされてるんだぞ(要)
このイベントにはアムールの皆さんもたくさんいらっしゃってるようでありがとうございます(祐)
ライブの宣伝して終了。
まさかの三日月w

横断幕にメッセージ書く
家に飾るって言ってるけど自分の部屋にでっかく「WE LOVE RYO」って書いてあるの飾るのかな…ってみんなで笑ったごめん

1人1人にサインのプレゼント
色紙とふせんが配られて、ふせんに名前書いてくださいって言われる。
今日から新サインにするってことで新サインを全員に書いてくれた〜
しかも1対1で書いてる間話せるんだけどすごい丁寧に書いてくれるから長いのなんのって。
当たり障りない事いったけど。イベントのお陰で友達できました〜
わ、それはよかったですね〜
みたいな。
実際増えたのでありがたいっす。



お手紙(携帯に書いたやつ読む)読みながら泣く

事前にスタッフさんが準備してた、サプライズ成功
畠山の挨拶のあとに電気が消えて、みんなで青いサイリウムを振っておめでとう!
こんなことしてくれるマネさんすごい〜


とりあえず距離が近い!うろうろしてるしめっちゃ見てくるしすごい近い。
テーブルの子と話してたら突然隣に畠山がいて「ね〜」とか言ってくるしびびる^^

テーブル楽し過ぎた。
ポテトフライくれ!柿ピーとビールとか言いだすうちのテーブルw
最初はみんな探り探りだったけど、畠山クイズでちょっと打ち解け、フリートーク?の時に自分のオシを教えあおうってことになり

「法月康平くんと〜(あぁ!って言ってくれて嬉しい)松岡広大くんが〜」
太田基裕くんです〜」
「佐藤流司くんです」
渡部秀くんです」
「大平峻也くんですー」
「小野一貴です」

みんなで爆笑wwww畠山がでないwwwww
私ともう1人は青アムールだよ!って言ってたけど^^
そこから打ち解けてぶっちゃけ畠山がうろうろしてるの気にせず喋ってたかも^^
いやー楽しかったw

イベント終わった後、実はフォロワーなんですって言われて「まじかー!」ってなったり(法月くん好き、でばれたらしい)
ついったで繋がったり^^楽しかったなぁ。

あと、マネさん可愛過ぎた。マネさんのファンだよもう!
畠山のお母さんみたいだしおちゃめだし
畠山が不安そうにしてると時に厳しく優しくフォローしてるし
「畠山より一回り以上上なんだから!!」って笑ってたけど全然見えない…すごい


最後にイベント会場出るときにもマネさんにありがとうって言えた!
畠山にももちろん言ったよ!w
その時にお土産にクッキーもらって、最初から最後まで糖分wってなったけど^^
そのクッキーのリボンの結び方がちょっと売り物にしては綺麗じゃないなって思ったけどまさかこれ畠山が結んだんだろうか…と思ってる


そんなこんなイベントでした!
今までステージ上に本人がいるイベントしか行ったこと無かったから、こんな距離に本人いていいのかとめっちゃびっくりしたけど超アットホームで、畠山ファンはほんとに畠山を温かく見守ってるスタンスでいいと思った。

こう言うイベントもたまにはいいかなーと思ったのでした。
畠山はこれからもっと喋れるようになろうな!いつまでもカテコとかで「苦手なんです^^」でいったらあかんからな!!ってこう言う私もオカンか。