Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

2016-01-01から1年間の記事一覧

オタクって使い方によっちゃすごくいい労働力になる人材だと思う

こんなブログを見る世の会社の人事の方なんていないと思いますが、オタクって雇えば結構いい労働力になると思うんです。 と長年感じてきたことを綴るだけの記事。まあオタクと言っても多種多様ですし私自信が三次元オタク寄りなのでどのあたりのオタクまで知…

歴代コンセプトネイル達~EXO多すぎ~

ジェルネイルをし始めてから数年経つわけですが、 結構推し現場に合わせてコンセプトネイルをやる事が多いんです。 そう言えば結構溜まって来たな、と思ってまとめてみました。 こう見るとEXO仕様の多いことw宇宙柄が元々好きなのと、ネイルやりだしてからE…

オタクと親

フォロワーさんがこんな記事を書いていて、 uoxoummm.hatenablog.com自分はどうだったっけなあと思って書きなぐってみる。うちの親は、娘のオタク生活に寛大ではない。多分理解もしていない。 けど、私自身が親から離れたおかげで、放置するようになった。 …

俺のイカした双眼鏡たちを紹介するぜ!

コンサートや舞台に行く際の装備品として必ず常備しているもの。 それが双眼鏡である。 小さい会場で最前列付近とかいう奇跡が起きなければ基本的に鞄に入れてます。 双眼鏡を装備するメリット 遠くからでも推しをフォーカスできる 近くの推しの表情や肌質ま…

数年越しにKAT-TUNのコンサートって楽しいと気付いたのに充電期間に入ってしまった件について

KAT-TUN周年記念コンサート「10ks!」に行ってきました。 元々はKAT-TUNというグループは苦手だった。 このグループを知ったのはおそらくデビュー前。あの事務所の人気グループくらいに認識だった。 あの頃は絶賛エイター時期でエイト以外には基本的に興味も…

EXO PLANET #2 ‐The EXO'luXion IN JAPAN‐が最高だって話。

EXO PLANET #2 ‐The EXO'luXion IN JAPAN‐(Blu-ray Disc+スマプラ)(初回生産限定盤)出版社/メーカー: avex trax発売日: 2016/03/09メディア: Blu-rayこの商品を含むブログを見るつい先日発売になりました、こちら。 EXO PLANET #2 ‐The EXO'luXion IN JAPAN‐…

推しに幻滅してしまった瞬間。

色々アレなので暫くしたら消すかもしれませんー。 これは、「誰か」を「推し」ていれば必ずしも通る道だと思う。 小さなものから大きなものまで数えたらキリが無いし、推しの数だけそれも増えるだろう。 そんなことを何故今更10年以上アイドルや俳優や何やら…

ジャニーズが教えてくれたこと

なんとなく自分的に振り返りたくなったので、ジャニオタやってなかったらこれは知らなかっただろうなってことをつらつらと。 フリー素材なのでみなさんやってください。 ジャニーズ事務所が教えてくれたこと 郵便振替用紙の書き方 窓口返金のやり方 別に教わ…

去年と今年も相変わらずでしょう。

あけましておめでとうございます。 去年はずっと更新を止めていたダイアリから心機一転してはてブロデビューしたり、 より一層K-POP沼に落ちたり、 スレイジーが最高だったり、そんな1年でした。 2016年も、自分で決めた事が常に最良というQちゃんの言葉(実…