Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

歴代コンセプトネイル達~EXO多すぎ~

ジェルネイルをし始めてから数年経つわけですが、
結構推し現場に合わせてコンセプトネイルをやる事が多いんです。
そう言えば結構溜まって来たな、と思ってまとめてみました。
こう見るとEXO仕様の多いことw宇宙柄が元々好きなのと、ネイルやりだしてからEXOの現場が多いのもあるんですが。

EXO/チェンベクシ×シンプル×秋冬っぽく

https://www.instagram.com/p/BMIYg7EghQo/
今のやつ。11月末のドーム前には本格的えくそネイルするんですが、その間にシンプルめに。
何色にします?と聞かれてチェンベクシ色を思い出してオーダー。しうちゃんの色だけ1本多いです。
左右の指が被らず、かつ隣同士も別の色…と試行錯誤しました。

EXO/惑星×モノトーン

https://www.instagram.com/p/BKNe8RIAbfJ/
今回のツアーの広島前に。秋っぽくシックにしてもらいました。
惑星色とホロが可愛い…

EXO/惑星×夏仕様

https://www.instagram.com/p/BI9Fs78ggNy/
SMT用。宇宙だけど夏っぽいキラキラした感じにしてもらいました。

Kis-My-Ft2/玉北カラー

https://www.instagram.com/p/BHUnf4kA9pA/
キスコン用。メンカラがあるユニットっていいですよね!
赤と黄色って合わせても可愛いので嬉しい。
これはお店にあったデザインを色だけ変えてもらうお手軽パターン。

EXO/宇宙×モノトーン×アート

https://www.instagram.com/p/BExQqNdDoVU/
ペンミ用。どうしてもこのアートをしてほしくて持って行きました。
めっちゃ大変そうだった。ごめんね。でもカワイイ。

平間壮一/何となくブンタっぽい

https://www.instagram.com/p/BCRnRh0Docq/
これもお店にあるデザインから選んだもの。でも色を変えればなんとなくゴージャスのブンタっぽいなって。

EXO/宇宙×モノトーン

https://www.instagram.com/p/9iTLlVDobH/
ツアー用。深めの色でがっつり宇宙柄。

PrizmaX/つばちゃんカラー×シンプル

https://www.instagram.com/p/76qNFTjoYv/
ぷりずのサイン会に行く前につばちゃんが緑ってことを思い出して行ってきました。
本人にも気付いてもらえてうれしかったな~。

EXO/宇宙

https://www.instagram.com/p/1atGssDoQU/
初代えくそネイル。これも結構がっつり宇宙。



ここから下がセルフ。最初はセルフだったんですけど、
オフの面倒さと爪の健康を考えて最近はずっとサロン行ってます。

松岡広大/金ちゃん仕様

https://www.instagram.com/p/2vznsEjoVy/
テニミュの広大をモチーフに。赤とヒョウ柄。

VIXX/VIXXという字で色を切ってみた

https://www.instagram.com/p/072KXkjoTH/
VIXXコン用に。思いつきでやったけどスキルが足りませんでした^^

法月康平/ALTAR BOYZマーク仕様

https://www.instagram.com/p/voMnC8DofT/
法月さん本人がやっていたネイルを見よう見まねで。



別に現場に行くのに爪なんてどうでもよくね?って思う方も多いかと思いますが、
まあ本人に爪なんて見えないですし。(ぷりずのサイン会は別として、その距離間じゃないと見えない)
何がしたいかって、自分のテンションを上げたいだけです!!!!!!!!!!!!!!!!

ネイルが可愛いと自分のテンションが上がるんですよね~。
そんで現場にいくぞ!楽しむぞ!みたいな。

最近はお気に入りのネイルサロンを教えてもらってそこに通っていて、
ネイルデザインをネイリストさんと考えている時間も凄く楽しいです。