Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私のホストちゃん@青山劇場

2階D列 カジュアルシート

SONG WRITERS@シアタークリエ

広大ちゃんが言うように今年1番の舞台、と言えるくらい楽しかった。もっともっと見たい。 21列センター

おめでとうございます。

畠山遼くん誕生日おめでとう。要様で一気に気になり異聞天狼伝で畠山遼としての演技やカーテンコールでの様子を見て転げ落ちるように加速しましたよ。 へへ。ほんとに異聞天狼伝の一二三が思ったよりもよくて、今後もいろんな演技が見たいなぁって思わせてく…

すれいじーしっく

CLUB SLAZYシック酷い。 ふと、アクトが旅立つ時にディープとエンドが一緒に扉を閉めた演出は2nd(DとE不在)への布石だっていうのを知ってから、今回の演出にいろんな布石があってもおかしくないなって思ってて。 そう考えて行くと、最初に思いついたのが「…

SPACE CRAFT MUSIC FOREVER 2013@サイエンスホール

か列下手 石井マークによる前説OP曲 Forver-ギンガムチェックStory-(少女隊)/大山・輝馬・内海<課題曲> Two Hearts(三浦大地)/内海 さすらい(奥田民生)/輝馬 君に逢いたかった(ナオト・インティライミ)/大山ゲスト登場/ケアリーファイブMC、コント…

熱帯男子@スペース・ゼロ

14列センター

メンカラコーデ

いろんな洋服のサイトを見ながらこの現場に向いてそう!とか妄想するのが好きなので最近ピンときたやつをまとめてみた。 好きなブランドはもっともっとあるんだけど通販サイトがあるとこが主にクロスカンパニーなのでクロスカンパニーの回し物みたいになって…

虚構の劇団 エゴ・サーチ@あうるすぽっと

G列下手

one on oneミュージカル しあわせの詩@赤坂REDシアター

I列下手 泣いた。 むっちゃ泣いた。 これでもかってくらい泣いた。考えさせられたり、苦しくなったり、でも楽しかったり温かくなったり、色々感じれたミュージカルでした。 元々前回のしあわせの詩をDVDで見せてもらって、oneの舞台いいよって勧められてたん…

仮面ライダー鎧武 第1話

始まったあああああああああああああああ!!! ざっくりまとめると自分で変身方法とか戦い方を見つけていく系ライダー 佐野岳がのアフレコがなかなかいい 今後のアクションに期待! 変身シーン、ファスナー開いて上からオレンジ振ってきたけど思ったより違…

勝手に!ドルフェス2013@品川ステラボール

1部:K列50番台 2部:K列50番台ほぼ同席…^^ めーーーーーーーーーっちゃ楽しかった!!! 思い出しメモ程度にかく。 冒頭は暗闇にキャンドルを持ったブラボーちゃん達が後ろの入り口から歩いて歌いながら登場。勝手にドルフェステーマソングを歌詞抜いてバ…

あたふた

感想が溜まってきておる……現場多かったからな9月… とりあえず10月はドルフェスが終わったら落ちつく(予定)なのでなんとかします。ドルフェスでハマちゃんのメンカラがオレンジとか言われたからカラチェンペンラ買いましたよ。【チームブラボー】 アニー(天…