Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォルター・ミティにさよなら(再演)@相鉄本多劇場

★は列(3列目) 東京公演に研修のせいで行けなくなったので横浜に行く事にしました!!! 横浜遠い!とか思ったけど大阪から遠征してた事思ったら電車で1時間半くらいチョロいわ。 本多劇場思ったより狭くてびっくりした。は列っていろはの3列目かよ!って焦…

サ・ビ・タ〜雨が運んだ愛〜

研修終わってスパダで電車に飛び乗って渋谷から走ったけどやっぱり2分位遅刻して入ったのかな。もう駒田さんが歌ってた。 円形劇場初めてだったけど楽しいね。今回は客席のあちこちに雨の音の楽器(ビーズ付き団扇)と雷の音の楽器(小石が入った?小さいド…

東京タワーエンタメ祭 ゼロマンション「High at TOKYO」@東京タワーフットタウン1F

★サイドブロックA列ド上手 なんかふらっといってきた。 そう言えば大輝が出るんだっけーってことで前々日にチケットポチリしたら最前のド上手だったよ。 サイドブロックってほんとにステージの真横なのね。ステージまで1mも無いからセンターブロックよりも…

ペルソナ4 the Evolution@天王洲銀河劇場

5日マチネ、8日ソワレに行ってきたよ。 OPのダンスが可愛い。 座席が丁度前山陽介の目の前だったんだけど!すごい楽しそうに踊っててンガワイイイイイってなってた。立ち位置ドンピってやつですね! 馬場番長が時折踊れて無くて番長!頑張って!!ってなった。 ま…

双牙〜ソウガ〜@シアター0101

5日、7日ソワレ、8日マチネに行ったよ。 うん。楽しかった。 北千住遠かったけど!!!!!!!!前作のソウガはあえて見ないで行ったけど、本当にいい舞台だったなぁ。 ジャニオタと俳優オタである自分にとっては、町田さんと壮ちゃんときみちゃんが共演…