Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

サ・ビ・タ〜雨が運んだ愛〜

  • 研修終わってスパダで電車に飛び乗って渋谷から走ったけどやっぱり2分位遅刻して入ったのかな。もう駒田さんが歌ってた。
  • 円形劇場初めてだったけど楽しいね。今回は客席のあちこちに雨の音の楽器(ビーズ付き団扇)と雷の音の楽器(小石が入った?小さいドラム缶)があって雨のシーンや嵐のシーンに客席がそれを鳴らす演出があったり、お客さんがステージに何人か上がって参加したりだとか、話しかけられたり色々客席参加型で楽しかった(´∀`*)
  • 最後尾の私には何もないけどw
  • あと何も調べずに行ったけどヒロインの女の子が声優の戸松遥ちゃんだったのね。声優って知らずに行ったらファンぽい男性に挟まれるしびっくりだった…人気らしいね。
  • そんな戸松遥ちゃんは歌も結構上手いし、流石と言うか台詞も聞きとりやすくてキャピキャピした演技が凄く可愛かったなぁ。空回って頑張ってる感が凄く出てた。可愛い><
  • そして佐々木ですよ。ヒデさんですよ。
  • 見に行って良かった;;ほんまに;;
  • ソロもハモりもしっかり歌えてたしやっぱり歌上手くなってるよねええええええ
  • ダンスも素敵やった……
  • 花柄のワンピース着てる時は可愛かった……似合う…。
  • あと何よりピアノが聴けて満足。あのテーブル型ピアノいいなぁ。対面式で可愛い。
  • ドンヒョンは凄く凄くお兄ちゃん大好きな弟だったなぁ。
  • 道化を見て、ヒデさんの今後のミュージカル期待!って思ったけどやっぱりこれからも見に行きたいと思います。行ける限り。本格的ミュージカルになっていくと舞台の単価も上がって厳しい気もするけど頑張ーるよ。
  • あと、カテコでは40代位?の姉妹がステージに上がって妹さんがお姉さんの誕生日祝ってた。ヒデさんがピアノ弾いてたんだけど、あれは数日前に「ハッピーバースデー弾いてね」って突然言われて頑張って練習したらしい。
  • 最近ストリートプレイの舞台を見る事が多かったけど、ミュージカルも楽しいねぇ。と再確認したのでした。