Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

でんきう

帰宅してベッドにダイブしてすぐとってみた。 時々消えるんだけどこの電気。新しくしても消えたから接触の問題かしら。

(´∀`*)

本日ザグザグ*1で購入。 ずっと使ってたインテグレートのチークがそろそろ危険で探してたんやけど、巡り巡ってマジョマジョ。 マスカラもラインもマジョマジョから入ったしケース可愛いし!マカロンみたい(´∀`*) パフ式って使ったことないけどわくわく。 あ…

滝沢革命2011 1/24

1回だけでした^^ メモ解読のために書き出し。でも読めない…^^カッコ内は後からつけたし。 メモそのまんまです^^ ひろみ>< 女性ダンサーとニヤニヤ 化粧濃い(多分戸塚) ちびっこいっぱい(千野ちっさい><) 河合が河合でおせる(やる気120%ア…

美咲ナンバーワン!第2話

だいひょうだよ がんばれ 萌え死 殴った亮介 まさかの和真を庇って殴るとか 萌えでしかない 殴ったあとの和真の表情(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*) 和真見ると藤ヶ谷が好きになるマジックいえあ 恭太郎を止めるために腕ッ……くはぁッ…… 長瀬呼び理解 ていうか和真…

試験。

ジャニごとじゃないよ^▽^ 音楽療法士補の試験を受けるために東京に行ってきた〜。 新幹線で前日入り→会場から超近いホテルに1泊→帰りも新幹線って言う普段の遠征じゃアリエナイザーなことしてきたわ…(いつもや夜行入り→安いホテルor友達宅→夜行帰り)(安さ…

美咲ナンバーワン!第1話ざっくり

始まりました美咲ナンバーワン。 1人で見るのイヤ><てなって友達とコムしながら見た。 結果 藤ヶ谷かっこいい^^^^^^^ ってなった^^^^^^^ え、私どうしたの^^^^^^^^ みつの演技が少年たち がやの演技がプレゾン みつがクールの役…>…

美咲まであと2日

大阪全ステしてきたよ^^ 初めての経験もあったしいろいろ楽しかった! Daybreaker追加 アンコでgood-bye,thank youは泣ける。 バックはリトギャンスタじゅにぼ無所。 松家晴輝が幼いふっかに似てきててびっくりした。 有本はやっぱり北斗に似てる。 大阪で…

スタンドNブロ11列より。ステ真横のメインステ超見やすい席だったよーん。

セトリ拾ってないし順番めちゃくちゃなメモのみ。7割雅哉1割有本1割ジュニボ(主に百波)1割重岡みたいになってしまって予想外。 雅哉あああああああああああああああああああってなりつつとりあえずギャンスタジュニボラインをおもに見てました。どうしたBB…

Kis-My-Ftに逢えるde show vol.3@名古屋 12/28-29

友達がメモってくれてた*1初日セトリ。 とりあえずセトリと一緒に多少のメモを。 OP OP映像映像はそこまで凝ったわけではない。 ステージ上段からキスマイ登場。 Fire Beat 1曲目ええええ!?ってびっくりしたけど勢いつくしテンション上がる。 衣装は新衣装…