Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

Kis-My-Ftに逢えるde show vol.3@名古屋 12/28-29

友達がメモってくれてた*1初日セトリ。
とりあえずセトリと一緒に多少のメモを。

  • OP

OP映像映像はそこまで凝ったわけではない。
ステージ上段からキスマイ登場。

  • Fire Beat

1曲目ええええ!?ってびっくりしたけど勢いつくしテンション上がる。
衣装は新衣装で真っ赤。北山はフードかぶってる。

  • Hair→ダンス

Hairして上着脱いでダンス。センステに四角い穴が4つあいててそこに足つっこんで寝転んだりしてた。

  • Kis-My-Me-Mine

センタステ。集まってローラー履いて始まる感じ。

  • テンション

久々に踊ったらテンション上がった><*
あの煽り*2は健在で嬉しい!

  • SADISTIC LOVE(藤ヶ谷)

まさかの。
ソロでサドラブ。タイトルでた瞬間吃驚した^^
途中で白いついたての向こうで生着替えあり。
もうちょっとクオリティ上がればもっといいのに。
センステに移動。鎖の檻が下りてきて中に藤ヶ谷が入る。

  • EXIT+Can try(千賀・玉森)

ジャニーズお得意、私苦手*3な交互に歌う→調性合わせて一緒に歌う。
転調のとこが玉ちゃん慣れてなさげ。
途中で北山・二階堂・藤ヶ谷・横尾・宮田(途中まで)がバックに加わる。

  • 宮田雨のふり

水玉の傘をさした宮田がバクステに登場。

横尾さんが「優しい雨〜」からの北山のまねしてて笑ったwwww
雨いいよねー。

  • My Love

これ!!!!!ほんとすき!!!!!
蔵収行ってへんから初めて聞いたけど、ぐっさん以来のヒット。
ほんと好き……北山の歌声がよくてフェイクも良くて大好き><
これまじ音源化希望。蔵で放送したらすぐあいちゅんにmgmgさせて毎日聞くわ。
ダンスもいいよねー。あー早く聴きたい。
藤北新芽が多いのも良い。

  • Smile

2番が!!!できてた!!!><
2番の歌詞めっちゃ良い歌詞…初日なんて2番があった嬉しさで歌詞吹っ飛んだしww
花道で横尾さんと北山がハグは恒例化?可愛い!
しかも名古屋ラストなんてハグのまま北山歌ってたしかわいい〜〜〜

  • Brand new Season

1番好きな曲って言っても過言じゃない曲。
ガッツリ踊ってたら周り誰も踊ってなくてびっくりした…あんまり有名じゃないの?振り付け…
まぁもう2,3年前だもんねこの曲歌ったの…
藤北千はスタトロ、他はアリトロ。アリトロは公演によって人変わるっぽい。
私の時は宮田と玉ちゃんだった。

  • Try Again

初日はここじゃなかったけど2日目からここに移動。
そのおかげでスタトロ藤北が入れ違って1周するようになった^^

  • Kis-My-Calling

センステで。藤ヶ谷の後ろからひょっこり北山くんは健在。かわいい…
2日目かな?「優しいみっくん」「たいぴー」になってたり。北山はたいぴーが気に入ったのかそれからずっと「たいぴー」だった…。あ、九条和馬呼びもあった。
2日目1部はキスマイボーリング。届かなかったけどw2部はちゃんと最後までいってたよ〜

  • MC(初日)
  • (宮ゲー)(初日)

○○な人は?という質問が画面に表れて、宮田以外のメンバーをお客さんと一緒に並べ替えて、その内容を当てるゲーム。

  • 気の短そうなメンバーは?(Y2FKTSM)

鬼の横尾って呼ばれる横尾さんwwww宮田千賀の時は拍手一切起こらない。やっぱ気長に見えるもんなー。
て言うか兄組wwwwww

  • ナルシストそうなメンバーは?(FKTM2SY)

まあ1位は当たり前よねwwwwwwwwwwwwww真っ先に藤ヶ谷を当てる宮田ナイス。
でも実際鏡見てる時間は宮田がダントツらしい。

  • アコースティックコーナー

北山アコギ、横尾アコギ、玉森カホン、千賀マラカス

  • オレンジ

もうちょっと大阪までにクオリティ上げてほしいなぁ…せっかく良い曲だし楽器はいけるのに歌がイマイチ。

  • 祈り(初日のみアコースティックバージョン)

なんで初日だけなんんんんんんんんんんん><><
アコギ宮田超いけめんやったのに。横尾さんのギター…。
初日以外は通常の祈りでした。。

  • 藤北新曲

これほんとすき><美咲の挿入歌になるんかわからんけど、歌詞は昭和チックやけどいいな〜
歌詞の内容は片方死ぬ話しみたいだけどww
やっぱ藤北シンメの歌が好き。
最後に2人が向かい合って歩いていってステ中央で拳をこつんってぶつけるの。それがほんといい。
2日目1部にそれがなくなってて思わずなんでって叫んだら2部で復活してた。これ期待してるの私だけじゃないってこと!

  • ダンス
  • Ready?

これもみんな知らない系?イントロで騒いだらまた浮いてしまった…^q^
でも「簡単な恋そういうのじゃない」とかなくなってる…全部ラップ……
ニカの簡単な〜めっちゃ好きやのに><
あともうちょっとクオリティをですね^^がんばってね^^

  • 3D Girl

新曲。カツンのD-motionみたい。テクノ系。
ダンスかっこいいし好きー!!衣装はメンカラ。北山は赤のレザージャケットにグラサン。だけど虫みたいなんじゃなくてちゃんと似合ってるから良し。どっかのギャルみたい。
藤ヶ谷はピンクの豹柄にファーとかで相変わらず女優はぬかりない。
個人的に玉ちゃんのナポレオン風ジャケとニカの緑ニットが好きかなぁ。

  • 宮田→Home Party

宮田コーナーwwwwwただ面白い。
玉ちゃんの着拒アナウンスちょっとおかしいけどおもしろいwww
西本弁護士はあのセリフ持ってきたwwwwwって思った。俺の顔見れただけでありがたいと思えよ(甘噛み)さすがですwww

  • Touch me now

これのために6k払えるよ私(真顔)
これもイントロでまさかまさかって騒いだら超アウェーだった。まぁそうやんね、翔さんソロやもんね。
これ大好きでDVD見まくって(バック見るのもあるけど)たんだけどまさか自担がこれやる日が来るなんて思ってもみなくて泣いた。
えろいし歌いいしもうなんていうか

すきです。
途中から玉千がバックにつく。

  • 千年のLOVE SONG

北山いなーい。衣装は白の上から青ロングのやつ。
外周回ってるイメージ。途中から北山復帰。

  • Shooting Stars

しゅわしゅわ。センステで2rdと同じような感じ。(真ん中のわっかないけどね)

-

  • アンコール

-

  • Kis-My-LAND(初日)
  • Good-bye Thank you(初日)
  • Wining Run(2日目以降)
  • Wアンコール(初日)
  • Fire Beat
  • Kis-My-Calling

*1:いこはコンサート中にメモとか苦手なのです

*2:まーだまだこれから「これからこれからー!」のやつ

*3:音に酔いやすいので混ぜられると困るの