Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

GW終わって色々と

あっちゅーまにGWも終わりまして。
いこの予定としては

3日 関ジュ紺
4日 関ジュ紺両部
7日 藤北クリエ1部
8日 藤北クリエ1部

てな感じでおたくやってたよ〜たよ〜^^


★関ジュ紺

今回は完全に関ジュ紺に行きたくてチケ探したんで団扇も重岡で行った〜
ほんとは上村作る予定やったんやけど時間なくて断念。って言うのをここ半年くらいしてる気がする……(年末年始は友達の村上2連を逆に持って上村にしていた奴)

  • 重岡かわいい
  • 神ちゃんかっこいい結婚して(…)
  • とか言ってたら有本の茶髪うううううううううう
  • 悟空もかよおおおおおおおおいけめん!!IKEMEN!!!!
  • うえむは名古屋のモコモコパーマも落ち着いて黒髪になってどうしたのおまえ!!ってなったけど可愛いのでヨシ。
  • 楠は相変わらず可愛くてふわふわしすぎてなくてこのビジュ正解(´∀`*)っておもった(´∀`*)
  • ギャンスタの歌無くなったら嫌やなぁとか思ってたけどちゃんとあくせるあったおおおおおおおおおおお><たかまる!!
  • 青春アミーゴのバックが高まる。スーツ><スーツ><にあう><
  • ホスト(上村)だったり新卒(悟空)だったり大学生(楠有)だったりするけどスーツ!!!!!!!
  • バックのお仕事としてはなんだっけ……なんかのバックで赤チェックミニスカを腰に巻いててちょうかわいかったねん…記憶力ェ…
  • Master Keyのバックじゅにぼ最高。
  • Think U xのね!!!バックね!!!
  • ナンバーワンホスト(藤ヶ谷)とボーイと新人(ギャンスタ)みたいな図!!!もっといい例えないのかわたし!!!
  • ソファに集まる感じがとてもよろしかった^^
  • Rock Uの時はバックにまとり><って高まったけどじゅにぼみんな身長高くて(兄組だったし)北山が可哀想になってきて「早くせりあがって!!」って叫んだ(…)
  • ギャンスタ観察してると超可愛くてたまらん。
  • 悟空と上村が電車ごっこ
  • 特効(バーンってやつ)が怖くてはしっこによってもちゃっと耳を塞ぐ悟上有(かわいい)
  • 悟有でボタンの外し合い
  • 上村がロマンティックで有本に尻アタック→有本転ぶ→上村爆笑
  • とりあえず集まるとなると悟空は上有の元にすすすっと寄ってくる。さびしんぼ?w
  • くっすんは龍太とだったり神ちゃんとだったり仲良しさんなのね。


キスマイ関連。

  • Rock Uは1人阿波踊り状態\(^O^)/私が←
  • グラサンしてんな〜と思ったらダテメガネになってて勝訴!ってなったかわいいいいいいいい
  • MCでも結構喋ってて、北山が何度も小瀧にイケメンだと…イケメンやで^^
  • ミーマインでてるしに絡む北山><
  • テンションもしてくれて、アウェーの中「これからこれから〜!」って叫んだのは私(`・ω・´)

なんかよく覚えてないけど楽しかった。
関ジュも好きなキス担で元エイターなんで余すところなく楽しめたコンサートでした。
ロマンティックからテンションまでなんでも踊るからね^^




★藤北クリエ

また感想かけたらかくけど。




最高でした。



  • 何がって選曲・演出が素晴らしい。
  • Rock'in Party好きすぎるから早く少年披露!
  • 北山ソロもいいよね…
  • 2回じゃ足りないんでマジでDVDお願いします。
  • あと、藤ヶ谷のビジュが好きすぎて本当にすきすぎてほんまに好きで近くに藤ヶ谷きたときどうしようかと。
  • ずっとふじがやかっこいいふじがやかっこいいっていってた
  • 気がする。
  • \(^O^)/

北山も大阪のビジュやったらどないしよーと思ってたらさすが。かわいいよ。なんだよアレ。
かわいくてちっさくてほんとパァン

藤北紺を恒例化したいとかいったんやっけ?


箱 を 変 え な さ い