Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

スタンドNブロ11列より。ステ真横のメインステ超見やすい席だったよーん。

セトリ拾ってないし順番めちゃくちゃなメモのみ。

7割雅哉1割有本1割ジュニボ(主に百波)1割重岡みたいになってしまって予想外。








雅哉あああああああああああああああああああってなりつつとりあえずギャンスタジュニボラインをおもに見てました。どうしたBBV。いや、じゅんたくんかわいかったけど、龍太も可愛いけど。
もうわちゃわちゃするの反則やろギャンスタ。VIPのわちゃわちゃ何アレ。
昨日は「ゴールドのバブル跳ねる〜」で悟空が上手の方にいこうとする→隣の雅哉がインベーダーのように邪魔をする→2人で笑顔で乾杯の流れ。禿げるわ。
上手の可愛いコンビ(楠本有本)は有本の奇行が目立ってた。いきなり全身使ってシャカリキに踊ったりお客さん煽りにいったり走り回ったり飛んだりww楠もそれにのっかてたけどw
後ろからうーーーーー!って言いながら2人で走ってくるのかわいすぎた><
有本が奇行しだした瞬間、隣の2連の人と同時に「有本おおおおおおお!!!!!(何やっとんねん)」と叫ぶ。被った。笑えるwwwwwww

axel。パない^▽^
なんで衣装黒のドクロジャケットちゃうねやああああああああああああああと叫んだけど。
かっこよかったから良し…(…)
相変わらず雅哉が田舎のホスト過ぎて笑える。悟空△
でもacelのサビの腰は雅哉のがいい←
衣装だと今回は黒スーツが1番良い。ありえへんかっこよさ。有本だけ袖余って七五三やったけどwww
mezeは俺得すぎて目が足りません^^
下手側のステ横やってんけど、目の前に悟空と雅哉おるしれーやおるし、ステ後ろにはジュニボ兄組ラインおるしどこ見たらええねん^^^^^ねん^^^^^

ドッキリ。
開演前に「今日は薫太にドッキリをしかけます。ステージ上で薫太がアクションしてもリアクションしないでください。他の子にはリアクションしてください」の表示wwwwwわろたwwwww
で、ラジオコーナーで薫太がチョケてる時もお客さん無反応。「いらっしゃいませ!」って言っても帰ってこず。めっちゃびっくりしてる薫太wwwww
MCで淳太が薫太にキレる。大阪以外でのコンサート決まって頑張ろうっつってんのになんやねん薫太!!!(殴りそうになる→龍太に止められる。俺得)
淳太ってキレてもこわくないよな^▽^でも薫太はめっちゃビビってたwww
で、泣きそうな薫太。そこでドッキリでしたーってネタばらし。薫太現状把握にめっちゃ時間かかる^^
で、気を取り直して「いらっしゃいませ!(薫太)「薫太様ぁぁぁ!!!(お客さん)」をする。
久々すぎて忘れそうになってたwwwwwwwww薫太様ー!って叫んだけど^^
MCはシャドーWESTの年齢の話になる。照史が何歳なん?って聞いたら、こーじが「10代です!」ざwwwっくwwwwりwwwwwww
こーじの隣のマーシーおったから、照史「そんなんゆうたら横におるマーシーかて永遠の10代やけどな!」たつき「そうやでお前!マーシー来年27歳には見えへんやろ!!」マシ「まだまだ頑張ります!」ってwwwwwwっうぇwwwww
あとは神ちゃんとシゲがラーメン食いに行ったって2人で。
何話すん?
このラーメンめっちゃウマいなぁ!!!ばっかりです。てwww
可愛いけどなwwwwラーメン好きシゲとなんでもアツい神ちゃんで食いに行くとかまじそこだけ熱気やばそwwwwwwwwww

あと淳太がジャンピンの「じゃんぴんじゃんぴん〜」の部分歌って踊った。それを見た照史が
それ着うたにしたいから後でもっかいやって!!!おまwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見に来てたアナウンサーにも「淳太の相方です〜」ってアピってるしおまwwwwwwwww

あと、大智が落ちた。
じゅにぼ見つつセンステ見てたら、せりあがったセンステの中心に穴あるやん?(キスコンとまったく同じステージ)あそこに大智が消えたwwwwwwwwww
昨日見てへんからわからんかったけど、落ちた大智の変わりにばどが出てきて濱ちゃんと歌ってフォローしてたらしい。
まぁ必死に百波見てたよねぇ^^

あとあのメドレー。ツキノミチきたーーーーーと思ったらシゲと神ちゃん><
神ちゃんの声綺麗すぎて惚れる。
そっからsecret〜入ってたりKicyuあったりありすぎてわからんくらい詰まってたww
相変わらず重岡の笑顔に癒されまくり…かわいい…かわいい・・・

れーやの即興ラップ。
ラジオのハガキ紹介みたいな曲フリやねんけど、京男んとこだけ酷いwww
みはりのハズやのに、
「聴いてください、京男で『さそり』」wwwwwwwwwwwwwwwwww
千崎のさそり座の女の声マネで終了
2つ目は、「ニキビ」で即興ラップwwwwwwwwww
千崎もニキビの歌歌ってたけど、ラップにしか集中できんかったwww
確か千崎は村上くんとかプロアクティブとか入れて歌ってて、れーやがそれラップにしたり最後に
「おれたちぃししゅんきー!」*1ってラップでwww俺達思春期wwww
爆笑したwwwww照れるれーやきゃわー><*
無茶ぶりに対応するれーやがきゃわでした。
れーやと言えば、またしんぺーと仲良しで><
うちらの目の前で止まる→肩寄せ合う→しんぺがれーやの肩を抱いて内緒話→むりやって〜と笑顔で拒否るれーや。
何をしようとしたのかしんぺー。
CHANGE〜もよかったなぁれーや。

あと、真鳥が><
花道歩いてるくすんの背中にどーんって抱きつく→2人できゃっきゃ!かわいいいいいいいいいいい><
その瞬間めいに倒れ込む→その隣にまで迷惑かけるという流れサーセンwwww
だって…かわいかった……

最後の挨拶。
ギャンスタが出ていくタイミングを待ってる時、悟空が雅哉の腰をナチュラルに抱いて誘導^^^^^^^^^^^^^おま^^^^^^^^^^^^^^
あとれーやがなんか覚えてます。ぷんぷんとかしだすとおもいますそろそろ。
振り向きざまに人差し指顎に当ててほっぺたふくらますとかあほかかわいいわぼけ。
関西C&R多くて楽しいけどしんどいwww曲でも多いのにこっちでもwwww
「いらっしゃいませー!」「薫太様ー!」
「じゅんじゅんにー!」「きゅんきゅーん!」
「もっと!アツいビート」「ちょーだーい!」
「ちょきちょき」「ちゅきー!」


あと、関ジュって団扇持ちかえはやってんの?wwwwwwwww
隣の子は金内と真鳥、逆隣は濱田と有本wwwwwwwww
あと周りにも持ちかえいっぱいおったからびっくりしたwwwwwwwリバもいたし持ちかえ多数。
ファンサいい子結構いるからだろうか。私2人分持ってても持ち換えなんて器用な事できへんからずっと上村ばっか持ってたwwwありがと由ちゃんwwwwww役だったよwwwwwww
有本祐3連見た時はちょっと嬉しくなったけど持ちかえかよwwwwってつっこんでしまった。
みんながんばるねぇ…




2日後には同じ会場でキスコン。楽しみ過ぎる。
チケット交換もやっと決まったし安心したわぁ。。

まる見え感想はまた。

*1:俺達思春期