Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

誕生日おめでとう。

藤ヶ谷太輔

結城洋平



誕生日おめでとう!
2人同じ誕生日やったんやねー。
もう藤ヶ谷さんの誕生日は何度祝ったかわかりませんね。
初めて知った時はまだ未成年だった彼がもう26歳ですって。
うわぁ……(遠い目)
1年に1回くらいふじがやかっこいい!ってなったり。
草生やすことも多いけどやっぱりきすまいのFは藤ヶ谷しかいないわけで。
何よりうちの担当さんのシンメは彼しかいないわけで。
そのシンメが何より好きな私なわけで。
今後とも北山さんを宜しくお願いします。ろっきんぱーてぃーしてください。


最近きすまいさん人気すぎてついていけなくなってますが(チケット取れなかった人)
ほぼ毎日何らかのテレビで見ることができるって素晴らしい。
テレビって凄い。BSじゃないんだぜ。地上波なんだぜ。
さぁ、今日は仕事終わったらMARIAでも見ようかな。wwwきっすまいそう!
おめでとう。


そして忍者くん。
ブラホワでやだこのサル可愛い><ってなってよくよく見たら同い年でなんとも運命的な。
忍者になりたくてアミューズに入った忍者くんが今後忍者になれる事をゆるっと見守ってるよ。
私もハリケンジャーカクレンジャーも大好きだぜ。
ゴーストレイトとかHaGT?見ると忍者くんの演技が輝いてて好きです。
忍者くんおめでっとー。



というおめでとう日記でした。