Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

ウォルター・ミティにさよなら(再演)@相鉄本多劇場

★は列(3列目)

  • 東京公演に研修のせいで行けなくなったので横浜に行く事にしました!!!
  • 横浜遠い!とか思ったけど大阪から遠征してた事思ったら電車で1時間半くらいチョロいわ。
  • 本多劇場思ったより狭くてびっくりした。は列っていろはの3列目かよ!って焦った。めっちゃ後ろだと思って双眼鏡まで持ってきたのにこれじゃあ毛穴まで見えるで。
  • パンフに「冒頭の自転車のシーンが辛かった」って書いてたからどんなんかなーって思ったら本当にしんどそうでwwwリズムよく自転車を漕ぐふりって辛いなwwww
  • 寿里さんがズルい。面白過ぎる。
  • ヤスカが自由すぎる。
  • 登場して数分で立ったままジャンプしてズボンを脱ごうとして失敗してケツから落下して痛がってた。そりゃ痛いわ…東京は床が柔らかかったらしいけど、マジで痛める前に辞めて欲しかったわ^q^
  • あと、個人的にNV*1キャストが沢山いるので楽しかった。編集長とシロ様が刑事やってる!とか。イセダイだけ別チームだけど。
  • リーゼント鯛ちゃんどんなんかなーって思ってたら全然可愛かった…弦ちゃん*2くらいピッチリしたリーゼント想像してたから似合わん!やめろ!って思ってたけど可愛いよ鯛ちゃん。
  • 2人で車に乗ってる振りが凄く小さくて可愛い…そればっかですね。
  • ダンス頑張れ。
  • アクションないやろなーって思ってたら途中で少しだけ見れてアクション好き歓喜。
  • 相変わらず鯛ちゃんは早口でも聞きとりやすくて舞台向きだと思うなぁ。
  • あれだけ走り回ったり台詞もあってって大変だろうな。Gロッソでやりたいねって言うヤスカに刑事コンビが「無理!!!広過ぎて無理!!キュルルルル〜で死ぬ!」って言ってたしなwwwwww
  • 末野さんはただのイケメン役だったね?^^
  • なんかパンフ見てるとFチームが昭和でOチームが平成なの?って位刑事に差があるんですけど!!!平均年齢も違いますよね!!知ってる!!
  • でも私はFが好きだよ(昭和)
  • 鯛ちゃんはいつまでパーマなんでしょうか。なんかブログの写真とか見てるとパーマあててそのままやん??ちゃんとセットとかせん人はストレートに戻そう??
  • ストレートサラサラが好きやねん…。いや、パーマも可愛いけどな?
  • 結局。


そんな事言ってたら鯛ちゃんソロイベが12月15日でな。
土曜日って仕事やからイベント関係やめてほしいくそくそ><お亮ちゃんのにぎにぎと言い運ないーーーー。土曜日爆発しろ!

*1:Nouvel Vague:8月にあった舞台

*2:仮面ライダーフォーゼの如月弦太朗