Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

東京タワーエンタメ祭 ゼロマンション「High at TOKYO」@東京タワーフットタウン1F

★サイドブロックA列ド上手

  • なんかふらっといってきた。
  • そう言えば大輝が出るんだっけーってことで前々日にチケットポチリしたら最前のド上手だったよ。
  • サイドブロックってほんとにステージの真横なのね。ステージまで1mも無いからセンターブロックよりもステージには近い。真横だけど。
  • 正面から見たいなこのダンス…ってのもあったし人が被って見えないってことはあったけどそれなりに楽しめる席だったかな。殺陣の時人が飛んでこないかビクビクするっていうスリルとか(笑)
  • 大輝っくだーって思って言ったらまさかの樋口裕太がいてびっくりしたよ。ジャニ時代によく見てたなぁ。懐かしいなぁ変わってないなぁ。みたいな^^
  • ステージ自体は1時間ちょい?1時間半無かったかも。時間が短いのに色々盛り込み過ぎた感はある…ダンスユニットのライブに始まり、ストーリーもあるしダンスと殺陣とアクションあるしちょっとしたコメディの部分もあるし。これだけ盛り込むならもうちょっと公演時間あっても良かったのでは……^q^
  • 大輝はですね。まんま大輝の役だった^^素やで。本人が言うだけあるww
  • 私は大輝は歌がいいなーと思ってたので歌が無くて残念…アクションはまだまだ頑張れ〜って感じかなぁ。
  • とりあえず初東京タワーできたし(展望台には行って無いけど)大輝間近で見れたしタワボもなかなか楽しそうだなぁと。
  • 忍ミュ出ないから大輝次に見れるのいつかわかんないなー。