Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

メンカラコーデ

いろんな洋服のサイトを見ながらこの現場に向いてそう!とか妄想するのが好きなので最近ピンときたやつをまとめてみた。
好きなブランドはもっともっとあるんだけど通販サイトがあるとこが主にクロスカンパニーなのでクロスカンパニーの回し物みたいになってますが。
私の今期の推しブランドはrivet&surgeですよ。

自分が着たいと言うよりは誰かに着て欲しい系。
私はカジュアル系ばっか着るんでリボンとかレースとかリボンとか全く着ないんでね…。
主に赤と青で探したのでヤマト担や要担やユッキー担、北山担や千賀担に着て欲しいって感じかなー。

服って見てると楽しいよね〜。メンカラがある現場でメンカラのコーデを考えるのが好きです。
近場はプレ5ちゃんと三日月だねぇ。どうしようかな。







バイカラーシャツ/E hyphen world gallery

秋っぽい色なのにちゃんと赤を主張してくれるシャツ。
スキニーとかショーパンでニット帽とか被ったら可愛い気がする。


ランダムリボンカーディガン/earth music&echology

赤でリボンだからプレ5ちゃん!と思ったけど凄くリボンが邪魔そう(笑)
でもカラバリあるからヨーヘイもユッキーも大丈夫やで!


ミニーモチーフカーディガン/earth music&echology

カラーカーデ×リボン2つ目。
こっちの方が私は好み。

ベロアミニクリップ/earth music&echology

そっと主張したい方へ(笑)


刺繍ミックスパンツ/E hyphen world gallery

青×三日月。三日月が入ってる服って少ない気がするのでこれは着てみたい。

刺繍ミックスジャケット/E hyphen world gallery
ジャケットも三日月。

Mixボーダープルオーバー/E hyphen world gallery

ボーダーで青って青白とか青黒ボーダーが多いけどこれはかわいい。


スターミックスカーディガン/E hyphen world gallery
青も緑もある〜。


配色リボンボストンバッグ/THE EMPORIUM

赤×リボンで可愛いボストンバッグ。赤と緑があるのでヤマトとサクヤかな。

ネルシャツ巻き風スカート/w closet

今年はチェックが可愛い〜

スタッズヒールパンプス/オリエンタルトラフィック

赤と青がある。星スタッズが可愛い。