Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

勝手に!ドルフェス2013@品川ステラボール

1部:K列50番台
2部:K列50番台

ほぼ同席…^^


めーーーーーーーーーっちゃ楽しかった!!!
思い出しメモ程度にかく。


冒頭は暗闇にキャンドルを持ったブラボーちゃん達が後ろの入り口から歩いて歌いながら登場。勝手にドルフェステーマソングを歌詞抜いてバラードアレンジしてた。ブラボーちゃんから始まるなんて予想してなかったからテンション一気に上がったよう><
案の定法くんは逆サイドでしたけど!!(涙)初っ端から双眼鏡大活躍ですよ。

MCは永やんとトゥティの初代黄金。
トゥティが「やりますか、テニスとか」って言った時にふううううってテンション上がったよー見たいよー

そこからは各ユニのメドレー披露。
プレ◆5ちゃんの歓声半端なくてびびる…すごい…
確かプレゼント◆5→空に落ちる→プレゼント◆5だったかな。
もちろんどっちの曲も思いっきり踊ったよ。
でも空に落ちるの振り付けが変わっててびっくりした。前の振り付けも好きやったのにな〜
相変わらずヤマトくん可愛くてもう…八重歯…><
ビジュアルもバッチリ上げてきてくれるヤマトくんさすがっす。

ブラボーちゃん
でも合唱コンクール仕様の白衣装のブラボーちゃん最高に可愛かったです。
安定のハマちゃんロックオンしてましたが
アイドルちゃん達と並ぶと異色なんだけどそれがまたいい。
歌で聴かせてくれるし。
ED歌ってくれたんだけど、ぶつかったり〜のとこで法くんがサッシーにごっつんしててかわいかったんだ…

続いて三日月は好きさを披露。
これもがっつり踊ってたのに、回りが誰も踊って無くてあれれ…ってなってた。
もっとみんな踊ればいいのに!みんなペンライトは色々振れるんだから振り付けだってできるやろ!簡単やで、意外と。
団扇も双眼鏡も置いてがつがつ踊ってたのしかった。相変わらずの三日月のアイドルっぷり凄い。要様の「あいしてる」にふおおおおおおってなる。
あと順くんがしっかり踊ってるの初めてみたけど、俺かっこいいでしょドヤァ!ってやりながら踊るの凄く可愛いです。いちいち動きに力入ってるし腰入ってるし姉さんこう言うこ好きだよ!!!ってなるわ。


からの、ムツキが客席から現れてステージに上がったり、袖にいる尊くんを順くんが連れてきちゃったりしてわちゃわちゃ。
袖に尊くん迎えにいって連れてくる順くんがまじわんこでした!ご主人様をお迎えにいくわんこでした!柴犬だよかわいいよチクショウ

そしてゲストさん達いらっしゃーい。
ママ僕は見に行ってないから全然わかんないんだけどゆうきくん@JPが1人で歌ってた。かわいい。
夜は3人きて歌う。MC部分は廣瀬と味方がほとんど持って行った感じが…^^

うさ3は持ち歌ないからどうすんのかと思ってたらまさかのウサギのダンスwwwwwwタラッタラッタラッタwwwww
まさかここが来るとは思わず爆笑した。でも土井ウサのキャラいいと思う、渋くてw
pnish*はダンスとアクロ。まさかキスマイ大車輪(キスコンで横尾千賀二階堂がやってたやつ)をpnish*がやるとは思わなかった。かっこいい。
ていうか普段は芸人?ってくらいオモロイおっさんらが格好よく踊るって反則やで。だいきっちゃんかっこいいうおおお。

NJ5は安定の歓声。凄いは少ハリちゃん…。
歌詞を少し変えたプレゼント◆5を披露。
玉ちゃんが腰に刀を携えて闇討ち担当名乗ってて爆笑w
あの短パンで出てきたらどうしようかと思ってたけどそれはなかった^^
初代メンバーからのキメ様いじりが酷いけどw鹿児島出身のおばちゃんとか元郵便局員とか。

最後にゲストメンバーでAqua Timezの「虹」を披露。
後ろでわちゃわちゃしてる出演者かわいい><

アイドルメドレー
またメドレーか!って突っ込まれてたwメドレーしかないよな。
AチームとBチームに別れて対戦して、勝った方が曲披露。
1部はA、2部はBがちゃんと勝ったよ^^
Aチームはヤマトとか要様とか玉ちゃんとかいたかな。
Bチームはふーちゃん、アキラ、順くん、うさ輝、キメ様とか。これが主要メンバー。万歩計を100回振り、全員ができたら代表走者(ヤマトとふーちゃん)が会場へダッシュ。指定されたお客さんとジャンケンをして戻って来るレース。
ふーちゃんが1回目なかなかジャンケンに勝てなくて「勝てないよぉ><」ってなってんの可愛過ぎてどうしようかと…
個人的に断然B応援してたんだけどどっちも可愛かった。。

Aチームは
ね〜え?
アニーズのテーマ
さざ波のLOVE SONG
いつもサンキュー
ツッパリHigh School Rock'n Roll

あと1曲あった気がする。
アニーズの曲を全力で叫んだ。楽しい!
さざ波の〜は普通にジャニ曲であったっけ?ってくらい耳馴染みある感じだったけど三日月の曲だよねあれ。


Bチームは
YOSSHA!
瑠璃色の地球
はじめてのチュウ
Oh,Happy Morning
ドキドキ
女々しくて

かな?
もうねえええええYOSSHA!の法くん可愛くてねええええええ
全力で後ろで太鼓叩いてる振りめっちゃかわいい。
あと瑠璃色の地球凄く嬉しかった…好き好き><
しかも法くんと純くんと仁くん(ピアノ)と後1人(ごめんわすれた)で歌ってくれてさーーーー歌選抜なのかなーーー!!
はじめてのチュウは順くんもピアノ参加。ピアノ弾いてるのかっこよかった…。
そう言えばこの人フルムーンのキーボードでしたわ!って思いだしたもん
女々しくてはみんなマジで踊ってた楽しそう^^私も全力でしたがw

瑠璃色の地球〜で結構満足しちゃったので他がうろ覚えなのごめん…


ゲストさんはゆるっと見てた。
おなべユニットはかっこよかったしアルスマグナ?はダンスかっこいい。メガネの人のダンスが好みです。
夜は神3とPrizmaxね。
神3まじで歌わないし踊らなかったけど会場全体を持って行った感はあるw
Prizmaxが歌ってる時に後ろにいた法月ファンらしき方が「ウィンくんいるの!ウィンくん法くんの同期だからね!応援してね!」って隣の仁くんファンに熱弁してた。そうだね同期だね仲良しだもんねーーー

冒険者たちより内藤ガンバ
In the sea(映像)
どうすんのかな、と思ってたら舞台上にネズミの操り人形が。
それをハンディカメラで映すと、会場のスクリーンに内藤ガンバが映る仕掛け。
いんざしー聴きたかったからよかった〜〜〜この曲好きやわ。。
演出も可愛くて、満足。

復活コーナー

フルムーン「INAZUMA」

きたよおおおおおドラムセットとか準備されてたからもしや?と思ったら楽器装備でフルムーンきたわーーーー!!!
もう!もう!尊くんかっこいい!ベース弾いてる要様がアイドルじゃなくバンドマンに見えた瞬間…。
INAZUMA大好きなので早くDVDとCDください!


血の雨と無恥「空に落ちる」

フルメイクでくるとは思わなんだ…w
凄いねみんな…
サクヤくんが1人客席に降りて花まいてた〜かわいかった〜


ギター友の会(土屋・永山)
着替え中のつなぎとしてギター披露。
「待つわ」とオリ曲「みんなのうた」披露。
これが凄くいい!!!!!みんなの歌、もっとききたかった〜〜〜〜
この2人がハモるとゆずみたいだよねぇ。

昼はここでパニとNJ5が半ズボンに黄色い帽子の小学生スタイルでももクロ?を歌って踊ったんだけど自由で可愛過ぎるwwwwww
NJ5の可愛さとパニのゴツさの差半端ない(笑)
ともるの小学生かわいすぎわろた…

夜はママ僕コーナーになってた。
確か原嶋?がきて4人で歌ってたな。


最後は全員でCOSMOSを歌う。
知ってる方は歌って下さいって言われたんで全力でハモったよ!(元合唱部)
最初は仁くんのピアノもありで合唱アレンジ、途中からポップな感じにアレンジされてた。途中にヨーヘイとか玉ちゃんのラップも入ってたな。

途中のフォーメーションでメンカラ別に並んだりするのが俺得だった。
ユッキーと要様とドゥとか。
ハマちゃんはオレンジ1人だから黄色チームに入れてもらってたよ〜

最後は勝手にドルフェステーマソング。みんなでタオル振り回してた^^
可愛かった…。
にこにこしながら通路を歩きながら手を振るブラボーちゃんまじ天使だとおもう。
三日月はまじアイドルすぎると思う。
と埋もれ席で眺めていました。


あと可愛かったのは、カテコで舞台上に戻って来た時に法くんがPrizmaxの真ん中に居てきゃっきゃしてたスターダストちゃんかわいい><
かわいいしかいってないね^^^^^^


ブラボーちゃんの歌たくさん聴けたし、いろんなコラボも聴けたし楽しかったよ!
心残りはIt's Up To You歌って欲しかったなーーーーーってだけ!

これが終わればブラボーちゃんにはいつ会えるのかわからないので、毎日DVD見てるよ……




アイドルフェスというよりネルケフェスだったので、ネルケ舞台全部行ってる人は凄く楽しめたし、逆に1つしか見てない人はわかんない子多かったかも。
私ママ僕だけさっぱりだったし。役名で呼ばれるから誰がどれですか状態になってた…。

ひとまず終わり!こーゆーライブ系はたまに行くとすごく楽しいので癖になる…。




あと何より、最後のカテコでヤマトくんが1人でお客さんの前で喋って1人でまとめて1人でバイバイできたのにびっくりして成長を感じておばちゃんは嬉しくなりましたとさ。