Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

E.T.L vol.4〜3までの事は聞かないで〜@Mt.RAINIER HALL

  • 2日ソワレ 1階I列センター
  • 3日ソワレ 2階B列センター

なんとドセンだったのです…!奇跡起きた…!
立ち位置ドンピ〜☆とじゃにおたごっこする楽しい2日間。


1☆プレゼント◆5/プレゼント◆5
え、1曲目プレ5!?とびっくりする。
相変わらずヤマトくんが超絶可愛くてかっこ良かった…ええ、れっきとした赤リボンです。
でも1曲目からのこの曲は凄くテンション上がる。
ふわふわパーマのヤマトくんの可愛さプライスレス。
全力で踊りました。2階席だとヤマトくんと目が合ったような気分になるので更に楽しい。立ち位置楽しい。

ちょこっとプレ◆5でMCタイム。
2日はここでムツキの誕生日祝い。ケーキが出てきてムツキも登場。
ピンクパーカで可愛かった〜
3日はETLで気合いをあらわす的な。

ユッキー「えーっと、たとえば、…(どわすれ)」
サクヤちゃんど忘れ…
ヨーヘイ「Early morning …Listen to music?」
あれ、T何…。
アキラ「エロテロリスト」ヤマト「やめろ!呼んでもらえなくなる!」
その後も声を小さくして言ってみたり3回位言ってた。こらこら。
ヤマト「エクレア食った!たこ焼き食った!ラーメン食った!」
ラーメンのLとはwww
ヤマトは色気より食い気だなーって話から、アキラが「俺がヤマトの色気を引き出してやるよ」

2★恋愛至上主義/ヤマト・アキラ
キタァァァァァァァ!!!もう!!かっこ良すぎる!!
この曲が好き過ぎて早くCDが欲しい。
ヤマトくん、ダンスめちゃくちゃ上手くなってた。
何て言うのか、ビシッと止まるとこは止まってキメて、流すとこは流して。
色気あるある。ずっと格好良い格好良い!!!ゴロゴロしてた。
アキラうらやましいわ〜


3☆CHaCK-UP〜銀河伝説〜/CHaCK UP
宇宙人登場。
ミミタが可愛い。
前回のライブの時より曲中の笑顔が増えてて、いろんな表情の宇宙人ちゃんが見れて楽しい!
主にミミタを見てたけど、ふとした瞬間のニヤリ顔とか、たまらんで……
相変わらずアニメーションダンスのミミタがかっこよくてこれに惚れたんだった…と思い出す。
完全なる蒼チャームっすわ。

4★ON TOP/マル・ミミタ・ジュジュ
ええええええこの3人で歌うううううう!?
なんて楽しい!しかも曲が可愛くて格好良い……語弊不足
笑顔でぴょんぴょんするミミタ可愛くてたまらんかった。
マルくんが声高過ぎてテンション高過ぎて心配になります。
途中で、「お前の運命は俺が決める」のメテオポーズみたいな振り付けがあって、メテオやん!!!メテオ!!!とはしゃぐ

5☆YOSSHA!/プレゼント◆5
学ランに着替えて登場。可愛い。
テンション上がる。上がりっぱなし。
ヤマトくんがペンライトを左右に投げて歌うまでの一連の流れが好きです。

6★ハッピーパンケーキ/プレゼント◆5
ハピパンも歌うのね〜!学ランでハピパンって新鮮。
生歌だなーってここで思い出す。

7☆夜空/三日月(祐・要)
祐様と要様登場。
会場が赤と青に染まる。
順パートが振り分けられてて、要様がいっぱい歌ってる…っと妙に感動。
祐様と要様がいい雰囲気というか、要様が祐様に懐いてる(甘えてる?)感があって新鮮。
順くんがいないと要様が弟側なの?^^

8★好きさ君が好きさ short ver./三日月(祐・要、バック:ヴィー・レイ・ドット)
まさかのバックダンサーに宇宙人がww
妙なコラボレーション面白かったw
サビ部分のヴィーちゃんの振りがなんか可愛い。

9☆いつもサンキュー
レイくんが「本日の搭乗ありがとうございます」と挨拶をする。
搭乗wwwって笑っちゃってごめん^^
全力ファンサするミミタくんガン見してた。あの空気を掴むファンサはなに??貴方の心掴みましたよって合図??
要様はいろんな人に絡みにいってて、寂しがり屋か!って突っ込み入れてた。ユッキーにマイク近付けてんのはめちゃくちゃかわいかったっす。

10★CHaCK-UP〜銀河伝説〜/CHaCK UP
要様の踊れてなさに爆笑してごめんなさいwwww
星マークくらい頑張ってwwwwでも私もできないけどね!!書き順違うんやもん…^^
全力で踊ってきました。楽しい。


そんなE.T.L
青チャームへの一歩を歩みました(団扇作って振りました)
7月もチケット取れたらいこうかな。