Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

充実したらいいよね

リア充という言葉を知ってる時点でリア充じゃない。
けど、今日はリア充したー\(^O^)/
3日遅れの誕生日祝いってことで、友達と朝から遊んでた。
今年はお互いの誕生日の日にその人に着せたい服を予算内でコーデしてあげようって言う企画を4人でやってて、その3人目が私。
プライズとかコーディネートとかするのは好きやけどされるって慣れてなくて無駄にどきどきした…
服はジャンパスカートとニット帽もろた><*
私ニット帽持ってないわーかぶり方わからんして呟いてたのを覚えてたらしい…冬に重宝する。
で、その服を着て出かけたのよん(・∀・)
ランチ行ってー食ったオムライス美味すぎて涙目。
そんでもってサプライズにケーキ用意してくれてて涙目。
チーズケーキ好きだからってチーズケーキの上に好きなチョッパーの絵書いてくれてたのおおおおおお><><><><
感激した…
せんとくんがチョッパーか迷ったって言われたけどwwwwせんとくんは土産でもらって持ってるだけなんでチョッパーにしてくださいwwwwwwww
でも可愛かった^^
で、次はラウンドワンでボーリング。
まじスコアがwwwww笑うしかなくてwwwwwww
私1ピンかガーターorスペアかストライクしか出せないらしい(・∀・)
勝ちか負けかどっちか(おいしいところ)を狙うのが染みついているらしい(・∀・)
上手いのか下手なのかわかんねーよって言われたけど自分にもわかんねーよwwwwwwww

で、ゲーセンで子供用の金魚すくいゲームに熱くなり。
晩飯はギョーザくいたい友達のためにラーメン屋。ピリ辛のラーメン美味かった…げふぅ。


ってことでリア充した1日。
明日学校行ったら夜には夜行乗ってそのまま名古屋に入るけどな!!ここから先オタ充しかねぇwwwww

28,9日→キスマイ名古屋
31日→エイト京セラ1部
1日→エイト京セラオーラス
3日→関ジュあけおめ
6,7日→キスマイ大阪
8日→おたくと遊ぶ
9日→おた事
10日→帰る

おいwwwwwwwwwwほぼオタ充しかしない冬休みwwwwwwwww
ちなみに大阪のチケ交換はまだ見つかってない(´・ω・`)どうしようかなぁ・・・・・