Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

Mステスーパーライブ

7時からテレビにかじりついて見たよーん^^
あ、いった感想ではないのであしからず。

-

  • クリスマスメドレーのAKBきゃわ><衣装きゃわ><
  • あつこかわいい。まりこさまポンパかわいい。たかみなかわいい!
  • WISHは全力で踊ります河合ちゃんのように!!
  • あの後ろのちびっ子にジュニアいないのかなむしろ河合ちゃんがi(ry
  • いきものがかりすき・・・気まぐれはカラオケの十八番になりつつある^q^
  • 滝翼。
  • メインステージ写してえええええって何度叫んだことか・・・!!最初のアクロ!あれ超みたいのに遠すぎるよおおおおおう><。
  • とりあえず今日もふっかかわいい(末期)
  • 野澤様の腹チラごちです。ぱんつは黒。ごちです。
  • 真田の腰は今日も絶好調です。腹チラごちです。
  • 宮ちゃんって画がうるさいよね人のこと言えないけど(よくいわれる)
  • 口パクでかいし常に動いてるイメージ。
  • 写りこみさすがだてなべ。
  • なべちゃんもうちょっと髪きってくんないか・・・・
  • 平成。
  • 優馬でた><。
  • よく遊び〜もありせかもWEST紺を思い出すターンと化した
  • 黎哉思い出すようおう
  • ぶい。
  • 観客にサンタコスの野澤様いませんかー?←
  • エイト。
  • 大倉がひたすらイケメンで涙出た。
  • 去年も年末にビジュ上げてきて京セラでどひゃー!ってなったのに今年もそうなるらしいよ。。
  • 安田はハットとってほしかったなぁ。前髪好きなのにさぁ。
  • LIFEいいよねだいすっき。
  • 丸ちゃんベースもつとイケメン度急上昇する
  • にゅす。
  • やっとカラフルな衣装きた・・・ほかのジャニ地味でさああああ色みが。
  • まっすかわいいかわいい
  • テゴのサンタガールないのー?←
  • かつん。
  • ちぇんユアすきいいいいいいいいいいいいいいいい
  • あと中丸のビジュが上がりすぎててひいひいした。え、こんなにかっこよかったっけ。
  • しかもウインクしたしwwwwwwwwwwww
  • 観客の間通るの怖すぎてヒヤヒヤした・・・
  • カツコンいきたい。あの豪華でどーん!って感じの。
  • 嵐。
  • あいばちゃんおめ!
  • とらぶるめーかーは千賀のターン
  • Monsterは関ジュのターン
  • 虹の歌キスマイに歌ってほしいなぁ。。
  • すまっぷ。
  • オレンジすき。久々にキスマイのオレンジ聴きたくなったよおおおお
  • きんき。
  • シンデレラクリスマス><ミスノ><みたい><

-

  • あとソシにはまりましたよっと。
  • オシは一応スヨン!ツイで教えてもらったのー!かわいい!
  • スヨンとテヨンとジェシカ覚えたからこれからがんばるのだー。