Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

きゃっきゃ

アプリで写真撮ったら怖くなってしまった…。
実家に帰ってる時に買い物行ってげとったバッグ。
A4入る大きさなのに超軽くてかわいくて数か月前から欲しいなーって思ってたら半額になってたからつい。
元々青とか紫とか緑好きな人間なんで担当色関係なく紫チョイス。赤なかったけどねん。
小物で色を取り入れたい時にすぐ紫にいっちゃうから紫の鞄や靴が多いことに気付く。
で、服は黄・緑・青・茶・黒が多い。いつも思うのは弟組担にならいつだってなれる準備はできている!←
赤って似合う人は似あうけどアカン人はほんまにアカンねん。
顔が地味やから派手色向かない。元担はその点楽やった…(安田/青)
まぁコンサートには好きな服を着ていくので担当色ドコー?な恰好でいつも行くよ今回も例外はない!(`・ω・´)
ブーツも紫ぽいんやけど、この鞄に紫ブーツでいくと完全宮田仕様である。
名古屋の服考えなきゃー。もう明後日の夜は夜行バスに乗ってるんだぜ。実感なさ過ぎて笑えない。
名古屋でカツンのDVD買ってホテルで見るのだ!わくわく!本人見た後にwwwww

キスマイコン開幕まであと2日。(日付的に)
名古屋は全ステしまーす。大阪代々木はチケ交換見つかってないからどうなることやら。