Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

終わったー。

卒論が。終わった。
まだ提出してないけど。(今日の正午まで)
でも11時から実習だからそれまでに提出…寝ない方がいい気がしてきた^^^^
寝ないまま実習⇒帰省⇒次の日松竹。
無理\(^O^)/
明日は実習終わったら速攻新幹線で帰省すんねん!んでじゃにしょいくねん!みすの買いあさる!!!!!キリッ
個人4枚ずつと集合だっけか?ふっかとなべは買うだろうな…あは^^^^
キスマイも言うてる間に写真出るっていうかでてください^^じゃないとみすの写真ばっか増えるww
コンサートグッズ豪華にしてーオフショだしてー。
団扇とパンフはいい加減出してください^▽^
いつまでも2年前の団扇が最新とかいやよん。(集合はあるけど)個人欲しいよーう。

まだ実習準備中だったりする。
BGMに使うクリスマスソングをニコ動で落としてCDに焼いてる途中。まだおわんねー。
実習準備、今回超時間もお金もかかっている。何がしたいんだ自分。