Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

あとあと

当落始まりまして。あ、キスマイね。知ってるか^▽^
とりあえず代々木は両日1公演ずつは当たってて、名古屋も大阪も未確認やけど行ける公演はあるってことで。
わーいわーい^^
学生最後だから思いっきりいったれーい!って思ったけど代々木の倍率高杉わろたwwww
って名古屋大阪の日程悪すぎるんやけどね。学生にはありがたいけど社会人超文句言うてたもんwwww
代々木1こ外れたけどオーラスいけるし><
2010年は去年と同じくキスマイ納め(しかも名古屋)2011年も同じくエイト始め(しかも京セラ)
去年と同じことしてるわろたwwwwwwwwwww
それに今年は松竹とあけおめときすまい大阪がプラスされて12月から1月の予定まじwww自重知らずwww
とりあえず明日自分の分あと2つ確認する(バイト終わったらすでに1時近かったから1つしか確認できず。。)
代々木のホテルもおさえたし明日は名古屋の夜行のチケ買いに行こうかな。