Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

OOO第13話「シャム猫とストレスと天才外科医」

HDD整理するついでにやっと見た。
流し見ただけだけど感想をば。

  • 天才外科医が出てきた瞬間に「切りたい願望怖ぇ」と呟いた私完全に入り込んでいる。
  • 思った通りの手術願望。1人で手術して全部成功ってそんなんいたら病院大繁盛ww
  • って思ってたら映司が牛の被り物><ってなってたら回転椅子wwwかわいそすwwww
  • あの店長すき^^^あの話信じてるのほんまにかわいいwww
  • 「アンクもストレスたまるんだな」ってひでーなww
  • クワガタキタ―――!!!!!
  • 何あれ!ガタック緑バージョンみたいな!ちょっと好きなデザインかもしれない。
  • あと今回サイ×ゴリラ×ゾウでサゴーゾ?めっちゃ強そうやけどチーターのが好きかもしれn(ry
  • ヤミーが進化。女性からだから女性のヤミー?
  • ボディスーツに猫耳ってなんてイイ衣裳なの←
  • 戦いの途中での病院でのあれねwwwwわろたwww
  • でもアンクいなくなってお兄さん…(´;ω;`)
  • あと急に出てくるあの人形mjホラー。ちびっこ怖くて寝れなくなったらどうすんの^^
  • ごとうさん、デキる男要因かと思ったら回を増すごとにへたれ度が増している。
  • バイクを1回1回自販機に戻す理由は^^
  • パンイチで寝てる映司いいね!
  • あと映画のCM。Wと共演てめっちゃ見たいけど、今回変身後のバトルメインな予感がする…
  • まぁこれまで人間の時の話メインで映画館いったらちびっこが若干飽きたりしてたのもあるけどさ。
  • 1番はカブトかな…トリロジーもだけど1番はカブト…だって内容がなぁ^^;
  • CM見たらどこのSF?みたいなんやったけど、Wのコンビもアンク&映司も見たいから友達誘って見に行くか。


とまぁ立ち上げて初めてのレポが特撮てな。
VS嵐見ながら打ってるよん^^