Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

ほしがら

が、大好きです。
イーハイからきたよ!
ネットショップ限定で発売日にぽちりせな!と思ってたのにすっかり忘れて思い出した頃には黒が売切れててしょげて。
諦めて白にしようかと思ったけどやっぱ汚れるし(使い方の問題)黒がいいなーと思って諦めてたら。
「再入荷してるよ!」って同じくイーハイ厨の友達に教えてもらってそのままぽちりしにいった。
再入荷してから2時間くらい?だったけど私がカートに突っ込んだ頃にはすでに△になってて、もう1つ入れようと思ったらもう在庫ないって言われるってdndk売れてんの…ていうか再入荷の数少ないんじゃ^q^
でも会員20%オフで買えたし調子に乗ってチェックストールまでぽちりしちゃったよね^^巻物大好き過ぎて困る。
ドットやらチェックやら花柄やら色々あるけど星柄は持ってへんていう。去年のアースのやつ買えばよかったなーって思うけどそしたらまた友達とオソロになってしまう^^^^
コンサート一緒に行くとき楽しいからって色違いの服着たりするけど(服の好みが同じ過ぎて欲しいものが被る→じゃあ色違いにして紺で着ようという流れ)小物まで一緒になるとか^^^^^あるけど^^^^鞄もあるけど^^^^
星柄ストールはアースの去年のやつみたいなのがどっかで出たらげとりたいなー程度。

話をもとに戻しましょう^^by山本
持ち手がチェーンになってて可愛い。重たくはない。
大きさは思ったより小さ目?だけど通学に使う気はなかったし車のキーの免許証と手帳と財布とポーチ入れたらいいお出かけバッグになる。バイトにもってこいのサイズだけどバイトは未だになんとなく購入した今年のサマリーのショプバである。サマリー入ってないくせに買った。意味不明。だってちょっと可愛いかもとか思ったんだも。
通学用じゃでかすぎるなぁって時に使お(^O^)明日から使お。

明日は朝から児童館でボランティア。
小さい子と遊んでくるよ!ちゃんと音楽もするけどね。