Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

次のLDH◯◯はコレだ!!(妄想と理想の狭間で)

ってタイトルだけ下書きに入れて放置していたのを一年越しくらいに発掘しました。

多分LDHウエディング始まった時に書こうと思ったんだろうな。忘れんなや自分。

 

LDHの社軸として社会貢献はあると思うので、社会課題に向き合える以下を提案します。(誰に?)

 

1. LDH老人ホーム

まずはこれ。私がほしい。オタク老人ホームLDH版。

  • 朝はハイグラで起床

絶対に意識覚醒する。でも心臓に悪いので持病のある方は控えめにTop Downにしようか。

  • 通所の場合は車の中で、車椅子で移動の時もBGMはMUGEN ROAD

車椅子でも俺たちは強くなれる。老人同士のタイマンは禁止です。電動車椅子やスクーターは最強。公道では気をつけてね。

  • ダンス技術を活かした身体リハビリ

これ絶対できると思うんだよ。TETSUYAさんどーすか?

三代目の振り付けが向いてると思うのよ。ねぇTETSUYAさん。

  • 青春時代のLDHの曲を使った回想法で認知症ケア

青春の曲は自然と口から出るし覚えてるので、

私が老人になってもチューチュートレイン流されたらグルグル回りたくなると思うしらんぺ聴いたら強くなると思う。

フラッグ持たせたら自然と振るからリハビリになるよ。  

 

2. LDH保育園

保育園の不足をLDHが解消。パプリカじゃなくて園児はラタタでお遊戯会だ!少し大きくなったらW2Pでも踊るかい?

ダンスレッスンや英会話教室もできるよね?LDHくんならさ。

ダンサー目指しながらのアルバイトとして、講師とか保育士さんができれば人材不足も少し解消できそう。

 

3. LDH人材

上にも通じるけど、例えばダンサー目指してて何かの理由でプロを諦めたときとか、プロ目指しながらの収入を得るための仕事を紹介するとか、正社員派遣機能があるとか。

アメコの店員さんとかそうだと思うけど、そこを広げればできるできる。

……完全に職業病が出てしまった。

 

4. LDHホーム

家、つくれるっしょ。内装をLDH一色にしたり、自宅にジムを作ったり。

家のチャイムの音はウェルカムトゥートキオ。

 

5. LDHエネルギー

エネルギーの自由化にLDHが参戦。詳しくないけど電力契約したらライブが安くなるとか。特典がつくとか。

あとは供給される電力の1%くらいは、LDHのアーティストがトレーニングで漕いだバイクから出来ています。すごい、推しが作った電気で生きれる。すごい。なんか貴重だし節電したくなるからエコじゃない?

 

6. LDH国家

最終的には分国になります。

国籍移さなきゃ…

 

というくだらない妄想でした。

お付き合いありがとうございました。