Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

ただのいけめんおたくですから

ジャニに関してはイケメン!!!!!とかじゃなく可愛いーとか面白いとかそういう目線が多いんやけど(主に自担)
ふっかも重岡も玉ちゃんも可愛い枠。
俳優に関してはほぼ イケメン!!!!!で好きになる確率が高し。高嗣。
そして特撮とミュ出身がほぼ9割を占めてるかなぁ。

小澤亮太
ゴーカイ始まってから夢中です。
かっこいいしかわいいし新垣にそっくりだし(…)歴代レッドでも上位。
あの顔で1つ上とかほんと結婚しt(ry

松坂桃李
イケメンですね!!!!!(not美男ですね
これもシンケンからかなぁ。雑誌では知ってたけど注目したのは殿から。
アスコー見てアルトの恰好良さに泣いた(…)
いやほんとかっこいいよね彼

中村優
もう長いよ。すげー好きだよ。ブームなくずっとゆるーーーーっと好き。
響鬼からかしら。ヒートアップしたのはプリプリから電王。

鎌苅健太
殿堂入りです(どーん)
もう俳優枠で生で見に行きた!!!ぜったい!!!って頑張ったのはケンケンが最初。
まーテニミュの宍戸先輩からですわ。
元々宍戸先輩が原作で好きだったからもあるけど、なんかドツボ。ちょう好み。

桐山漣
最近売れてますねびっくり^q^
ブン太でかわいいなかっこいいなああああああってなってぬるっと見守ってたらいつのまにか特撮俳優になってた^q^
しかも連ドラレギュラーに映画に今度は難波先輩!!!!!!!!!!!!!!!
今後が楽しみな(´∀`*)
私服がすっげー好み。ジャケットスタイルとかね。

向井理
ちょっと別枠。
特撮も踏んでなくて好きーなのはこの人くらい?

山口翔悟
リュウケンドーはちゃんと見てなかったけど^^
ハンチョウでかわえええええええってなった可愛い枠^^

中村俊介
村雨さん><@ハンチョウ



書ききれないけどまだまだ好きな俳優さんは盛りだくさん^q^
ただのおたくですから^^^^^^^^