Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

この時代のチャンピオンさ掴めNo.1

美男ですね音楽の日に感動した1日でした。
全国ネットで生放送でキスマイが見れる感動ったらないね。
今まで出たMステであんだけハラハラドキドキさせて失敗もあったのに今回大きなミスもなくてしっかりしてた。
宮田のあれとか北山の出だしとかあるけどなんかそれなんか忘れさせるくらいの自信とかが見えて泣けてきたよう><。
大きくなったなぁ(´∀`*)

あと北山のビジュアルの良さにびっくりした。ていうかみんないい。よすぎる。
デビュー決まるってほんとすごいなー。このビジュアルが広島で見れるって考えただけで胸熱。早くみたーい。



個人的大事件:オカンが藤ヶ谷と玉森の顔を覚えました