Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

We Running Forever. Are You Ready?


キ ス マ イ デ ビ ュ ー お め で と う !!!!!!!!!!!!!!





代々木で発表。
発表に立ち会えてほんとよかった。。
次の仕事発表だけで、パタヤだ藤北紺だ歌舞伎だって発表されて。
藤北紺の倍率にgkbrした後玉ちゃんの新撰組のために歌舞伎行きたいいいいい全国いくしかねえええええええってなってたら。(パタヤは端から行けないし)
まさかの安井くんが茶封筒を持ってきて。
叫ぶ二階堂
走り出す北山
抱き合うメンバーたち
もうそこで泣いてたけど。
でも今までいっぱい期待して挫折してきたから、DVDかな…とか思ってた、ら。


CDデビューしますって北山から言われて。
泣き崩れて。
とりあえず隣にいる友達と抱き合って泣き崩れて
ありえへんくらい泣いて。
普段感動とかで泣いたりしないのに、止まらなくてさぁ。。


これからがスタート。ついてこいよっていう藤ヶ谷に行くよって叫べたし。
いつも7人を感じれる温かいメンバーになるっていう北山の言葉にまた泣いたし。
いつもふにゃふにゃで感情を表に出さない玉ちゃんがあんなに嬉しそうにガッツポーズして横尾さんに抱き着いてたし。
宮田も泣きそうだったし。
みんなすごい嬉しそうでほんとよかった。


祈り聞いて泣いて。
トラアゲで泣いて。
千ラブで泣いて。
Winning Runの歌詞で泣いて。
テンションの歌詞で泣いて。(走り続けるって。)