Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

SHT*1218

ゴーカイジャー第43話「伝説の勇者に」


一言言うならバスコ△!!!!!!
張りつけられて髪型とか崩れてるマーベラスちょっとカッコイイとか思ってごめん。
ハカセが成長する回だったな〜。ニセモノだった勇者が本物になった。
ハカセ初戦闘酷いwwwwwwww
あの頃はマーベラスも二丁拳銃じゃなかったのかな?そんな感じがした。
「できることをする」が今回のメッセージだね。
バスコが4人を助けたのは大いなる力のため…相変わらずなバスコ推せる。
オールグリーンにゴーカイチェンジすると一瞬誰が誰かわからなくなるwww
まぁ目が行くのが当たり前にシンケングリーンですよねー^▽^
そして最後は食事シーンでしめるさすがグリーン回。
2週連続でグリーン主役、バスコの真意もちょっと出つつダマラスを倒す。まとまってて良かった><
来週はクリスマス回だからちょっとシリアスは休憩かなー。もうゴーカイがあと数話しかないとか早すぎる。せつない。あーーーーっ



☆フォーゼ15話「聖・夜・合・唱」

ユウキちゃんwwwはやぶさを合唱wwww
そんな今回のフォーゼ。
速水校長見ると剣思い出す…。
子犬ちゃん先生可愛い^^^^^^^^^
賢吾のあの赤いコートは!!何なの!!可愛いよ!!><
何故に赤?病弱だから冷えたらだめだもんねぇ。
そして美術部くんがゾディアーツの幹部入りしそうになってて、それを止める次回。に。
弦ちゃん石化してたよね??ってことはそれを助けにくるのかな?
もう私はメテオが早く地上波で見たくて見たくて震えていますうううううううう\(^o^)/メテオと言うか中の人が見たいんですけど!!!!!!!
もはやガワまで好きになってしまっている。メテオのグッズ集めちゃう絶対。




既にMEGA MAX2回見たけどまだまだ足りないのでイブに友達と見てくるwwwwリア充ナニソレオイシイノ?^〜^