Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

ハンサムグッズ

グッズ詳細キターーーー!(CV.如月弦太朗)

去年も写真のせいで散在散在って言ってたけど今年も何だか散在フラグたってる(しろめ
ビジュアルブックと写真は絶対買う気だったけど、なんとタオルとショプバが大好きな星柄…買いますよ星柄。
写真は個人とユニットか…個人ファンはいいけど好きな子いっぱーいな私は気がつけばユニット写真もフルコンしてそうで怖いな!gkbr

今年のハンサムは団扇でも作ろうかって友達と話してて(去年は好きな子多すぎて団扇持っても他の子いっぱい見るからって作らなかった)
いや今年も好きな子ばっかりってのは変らないけどノリでさ。団扇作るのは大好きじゃにおたなので^^
でもきっとお亮ちゃん団扇振りながら戸谷いいいいいいってなったりきなりちゃんかばびいいいいいってなると思うから作っても振らない可能性もwww無きにしも非ずwwwwww

じゃにおたの性かなんかわかんないけど団扇リバーシブルとか複数持ちは出来ないので大人しくお亮ちゃんで…(1文字で作りやすいって思ったし)
でも昨日から急性胃腸炎で久々に高熱出して死んでるので完成するかは未定ですよっと。
社会人初の病欠ちょっと悔しい。でも来週から忙しいからこの休みで絶対治す。