Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

ちょっとまとめて

超絶楽しかった。
今もOKAWARIを毎日のように見ています。
コントあり、ゲームあり、何より最後のライブが楽し過ぎた。
劇プレの楽曲はどれも好きで、何より劇プレ全員のThis is the Timeがかっこよすぎた…!!!
イントロ流れた瞬間に叫んで崩れ落ちたよ…。
しかもTITTを踊るプロが見れるなんて…プロ…。
もう、プロに落ちるしか無かったです。既に落ちてたけど。
FROGSでダンスが好みな良い子だなと思ってたらもうクレイジーアクセルでしたね。(転げ落ちるみたいに加速した)
4月の公演が楽しみ。

  • ハタチの吉沢@CBGK

すごくゆるっとしたイベントでしたw
お亮ちゃんは本当に…応援したくなるって言うか、1人でイベントやるって言いつつ天の声にめっちゃ助けてもらってたり、ギターやってたけど私代ろうか??ってくらいに危なっかしかったし、なんだかんだ100点にしてこないところがほんと吉沢だなって思いました(笑)
もうそれが素だって言えばいいんだろうけど、もうちょっとクオリティもあげていこうな、成長してこうなって思ったり。
まぁ、成長はしてるんやけど…すごく。
仕事紹介もテレビばかりで、立派なテレビ班になって…(遠い目)

あと、最後にグミく配られたのには笑いました。
CMやろうよ、もう^^

  • けんかとにおい@中野ザ・ポケット

今年1番泣いたってくらい泣けました。
凄くいい舞台。またやってくれたら絶対行くのになぁ。
大阪の、ある1つの家庭のありそうな現代劇。
出演者はみんなコッテコテの関西弁。田舎っぽいから本当に地元の話っぽくて共感できた。
ある夫婦の日常。昭和の家庭によくある亭主関白、何もしない夫。文句をいいつつついていく嫁。それがだんだん老夫婦になって、いつのまにか嫁が亡くなって。
娘夫婦と孫が、一緒に住もう、と言ってきて。実家を片付けながら、いろんな話が展開していく。
昔話をしたり、娘夫婦の問題や孫の問題が浮き彫りになったり。
最終的には丸くおさまって、前向きに生きていこう、というあったかくて良い話。
なんかうちの実家とリンクするところも多々あって、後半はひたすらボロボロ泣いていました。
孫娘の夫が日替わりゲストだったので、フッキーさんの日にもう1回行きたかったなぁ。
ツイッターで感想を呟いたら出演者の方がお礼のリプをくれて、とってもいい方でした。
こう言う舞台にまた出会いたい。