Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

ミュージカルAMNESIA(イッキEND)@博品館劇場

  • E列センターブロック





井澤トーマ格好良すぎてあかん。

キャラビジュアルから凄いかっこよくて好みやなって思ってたのに、ソロ曲もめっちゃ良い!メインソロ?のパスタの歌が好き過ぎてCD欲しいと思う。
井澤、歌またうまくなった?音域が曲にあってたっていうのも大きいと思うけど、凄く伸びていい。曲調もキャッチー過ぎず暗くなく、好み。
もう1曲のちょっとダークなヤツも、エンドのソロみたいで格好良い。
キャラはヤンデレって聞いてたから心してかかったけどほんまヤンデレやな^^
ここまでとは^^ここまでヤンデレやったら逆にすがすがしいと思うw
あとやっぱダンスはピカイチ。井澤のダンス好き過ぎてゴロゴロする…。
動き1つとってもやっぱり余裕があるし、手の動きとか細かいところまでしっかりしてる。
他のメンバーはやっぱりダンスに100%の力を出してるというか、余裕が無い感じが否めないから井澤が飛びぬけて上手く見える。実際上手いけど。

畠山イッキは、なんか、すごい(笑)
いやー、女の子侍らせてるやり手キャラだとは聞いてたけど、まぁこれもここまでとは^^って言う気持ちが^^
もっといけ好かんキャラかなーと思ってたけど、案外可愛くて良い子だったなって印象。
ソロ曲はもうちょっと歌部分多かったら良かったなぁ。女性との掛け合いになるからかもしれないけど印象は薄いかも。
ソロ曲、凄く緊張してたみたいで上ずったりしてたな。頑張れ畠山!いい声もってんだから!
突然客席におりてきて通路のお客さんに名刺渡して接客したり、最前のお客さんと睨めっこゲームを始めたり、ケントと2人でおりてきてお客さんのバッグを手にしてステージまで上がったりとそこまでやっていいの?ってくらい自由なイッキさん。本人は凄く楽しそうなんでよしとしよう。
遼くんの凄いところはイッキになりきると要様よりもだいぶ甘い台詞とか平気で言えちゃうところが凄いわ。役者だわ。
でもカーテンコールで畠山遼に戻った時のグダグダっぷりが酷い^^
ダブルカテコで横一列に並んで、第一声が
「どうやって締めればいいんですかね」「こう言うの初めてなんで…」
しっかりしてーーーーーー!笑
せっかくのセンターでのカテコなんだからお客さん取り込むつもりで喋ろうよ〜と思ったかな。
案の定井澤に助けられ、龍琥に無茶ぶりされもって行かれ、っていう流れが。
自分で男性ダンサー紹介したいって言いだしたのに、なんで紹介したいのかって流れは井澤がすべて話したあと、「そうそう、そう言いたかったの」って乗っかる畠山遼さん^^
井澤が凄く先輩に見えました。
最後主人公とはける時に、イッキがエスコートしようと手を差し出したのにその手を無視されて主人公が1人ではける、その後イッキ寂しく1人ではけるって言う流れがとっても畠山遼でした。



他のキャラクターはオリオンがめっちゃ可愛い。
可愛いし歌って踊れてクオリティが高い。
シンはビジュアルが凄い二次元だけど細すぎるご飯食べてほんと。
歌は、声がいいからこれから伸びると思う。
ウキョウさんは世界が難しいのでもう1回見たい気もする。
二重人格の部分が難しそうだけどさすが龍琥。
ケントは理系っぷりが凄くいいと思う!キャラ的には1番気になる所。

アンサンブルもダンサーもかっこいいし可愛いんだけど、アンサンブルの歌がもうちょっと良かったらなぁ…っていう。好みかもしれないけどちょっと声が強すぎてキンキンするよ…。




エンドによって変わるのは最後の部分だろうけど、イッキは何となく予想ができる流れだったからトーマ気になるなー。
あのヤンデレにどう落ち着くのかはちょっと見たい。
あと1曲増えるしね。そこも美味しいなぁと。


ということで、個人的に
イッキ=要様+自由+お喋り

面白かったです^^




とりあえず井澤トーマのソロだけ何回も見たい。