Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

劇団プレステージ「Have a Good Time?」0826

劇団プレステージ「Have a Good Time?」@千本桜ホール


キャパ100?くらいの相変わらず小さな箱の中で物凄く楽しませてくれた劇プレ。
きなりが演者として舞台上にたつようになってからいきてーーーよーーーーーとジタバタしてて今回やっとチケットが取れて行けましたのよーーーーーーー!
ていうかこのメンツがいるのにこのホールやめよ。猪塚と平埜と大村と風間いて100はダメ、ゼッタイ。
というわけで3列目ドセンで見てきた(´∀`*)
整理番号入場で最前も空いてたんやけどはせさんの計らいで3列目ドセン。良かった。もし最前のあの位置に座ってたら私おくちチャックできへんし近すぎてどはーーーーってなってた。。



ストーリーは、社長兼マネージャー(大村)の思いつきで2年ごとに名前を変えて再デビューしてるけど一向に売れない三十路過ぎたアイドル5人が、韓国で整形して逆輸入デビューして売れていくっていう話。
成形後の、猪塚・平埜・風間・園田・結城の5人がリバースってユニットで歌って踊ってするんだけどもーーーーこれがな!!!!!!
振り付け:風間由次郎の素晴らしさったらないね!!!!!!!!!!!!!
かっこよすぎる。しかも園田さん以外めっちゃ踊れる人達(特に風間結城平埜)なので見ててクオリティたけえええええええってなった。ほんまにかっこいい。歌える踊れるマジアイドル。
ていうか生成がまたダンス上手くなってて、相変わらず身体全体を使ってとびきり笑顔で「俺ダンスだいすき!」みたいな感じで踊るので目が離せなくて。
たまらん
整形前組も、加藤さんのソロ演歌だったり演技はもちろん安定してるし今井さんがまた良い役してるし。
終始ギャグかと思ったらホロリしたり。
ファンのリアルな言葉とか、タレントの率直な気持ちとかが盛り込まれてる舞台で、時々「ウッ」って胸が痛くなりましたよ。
他力ね。大事大事。

とりあえず、Have a Good Time?のDVDつきCD発売してくれ。切実に。
5種類ジャケでも買うからああああああああ

次も相変わらず千本桜ホールだろうけど、チケットもぎとって行くね。



あと、公演後にずっと座ってて足が痛くて階段ゆっくり降りながら「階段から落ちる〜ほんまに落ちそう〜やばい受け止めてや〜」とか叫んでた(他のお客さんがまだいなかったから)ら、にこさんの後ろに人影を感じて見上げたらそこに

高頭さんと生成が笑っていた\(^o^)/

物販に行くために降りてきたらしい。超邪魔したし超恥ずかしかったぜ。



今回の会場案内は春日さん(ピノキオに出てた人)で、物販は公演後にいづけんとれおなさんと生成と高頭さんがいた。
れおなさんでけぇ。
「ポスターはいらんかねー。ポスターあるよー?」って言いながらポスターの筒を握りしめる生成が可愛くて可愛くて一瞬買いそうになったけど耐えた。けど可愛かった……。


しかしあのキャパでチケ代3kであの人数。
劇プレってアミュの中で劇団をやりたいっていう希望で生まれた劇団で、団員も自ら志願した人ばっかりだからって言うのもあるけど、舞台をやりたいって熱望してる、真剣な人ばかりだから物凄く楽しい。
チケ代上げてもいいので、もっと沢山の人に見て貰いたいので、ほんとサンモールクラスにしませんか、会場。
ぶっちゃけあの椅子に2時間っていうのも辛いです(´∀`*)←



なんか、見るたびに生成ちゃんが成長していておばちゃん怖いです。
あと半年で成人になるらしいですよ。早いな。
挽歌で見るときはもっと成長してるのかーーーー楽しみ過ぎる!!!!!!!!


ちなみに公演後、団扇買いました。記念に。