Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

1年間ありがとうございました!

仮面ライダーフォーゼ1年間ありがとうございました!!!!!!!!!!


何この仮面ライダーダッサ!!座薬!ダッサ!!!でもりゅきたんおるからゴーカイついでに見るかなーのテンションでみ始めたフォーゼ。
弦ちゃんのwwwwカツゼツwwwwwと笑ったあの日^^

お亮ちゃんが2号になるという噂にガタッとして2号担発動
メテオのデザインが好みでガワにハマり
流星に隕石のように当たり前に落ち

最終話までハマり続けてリアタイを続けたライダーは久々です\(^o^)/
オーズは途中で投げ出して途中で復活したし
Wも途中で抜けて途中で復活したし
ようは中だるみが無かったっていう\(^o^)/

えぐえぐしながら最終話見てたよ……流星;;
ちゃんと流星は昴星に帰ったし、流友も片思いだったってちゃんと関係のフラグ回収してくれたし、弦ちゃんは最後まで友情バカで貫いてくれたし賢吾たん返ってきたし個人的には満足。
冬映画で新展開っていうのが気になるけどとりあえず楽しみ。

あと坂本監督のアクションは30分じゃ足りねーよ!アクションシーンだけで30分いるよ!!!!!!
OPのシーンとシンクロしてるアクションシーン;;
バイクに乗りながらのフォゼメテ同時変身とかもう高まりすぎて;;

さすが最終回というか、流星の口から「弦太朗」という言葉が飛び出しまくってた気もしますけど1番飛び出してるのは映画やな


そして賢吾;;りゅきたん;;りゅきたんさーーーーりゅきたんさーーーーーかわいい





吉沢亮としては、初めてこんなメインのマトモな役(笑)をもらってどうすんねんこいつ今まで3枚目しかしたことないのにどうすんのこれと思ってたけど元々演技は結構上手いと思ってたし大丈夫だったのでこの次のお仕事に繋げてくださいーーーーーーーお亮ちゃんくらいメディア班になってくれ^^^^^舞台でホアチャーするのも見たいけど
私には珍しくイケメンにハマったんだ。頑張ってくれ(切実)



で、来週からウィザードです(´∀`*)
見るよー見るよー隼也くん綺麗な顔してるよねーと思ってたらデザインかっこいいし動いたらすげーかっこいいの!!!!たまらん!!!!!!
ってことで、来週から1話なのでみんな見てね\(^o^)/
戸塚くんも可愛いらしいので気になる





あーーーー映画もっかい見たいなぁ。見たいなぁ。