Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

生男公開放送「恋するブロードウェイ♪」@阿佐ヶ谷ロフトA

  • 整理番号1番


もう今年の運使い果たした感満載。
まぁこんな番号引く事一生ないだろうしってことで最前ドセンに座ってきたよ。
というか次の人達がサイドを攻めてくる様子だったのでそこになったよ。

結果。
近すぎる/(^o^)\
カウンターに膝当たりっぱなしで痛いけど後ろにテーブルあって挟まれてて超狭いし真正面にキャストさん達がいるので目が合うどころじゃなくどうしていいのかわからなくなるとこだった…心臓に悪い…。
周りが味方ファンばかりでした。当たり前か〜。
でもお隣の味方ファンの方がよく話しかけてくれたりして喋ったり注文とったりして楽しかった^^
座席順は前半が西川・法月・味方。法月・味方・西川かな。
放送された内容は端折って諸々。


法くんは安定のシャツ+ベスト+蝶ネクタイ。グレー基調で可愛い。

・放送中

ガパオライスをじーっと見つめる。(辛くないか見てたようだ)
他のものはあんまり積極的に食べなかったのに(喋らないといけないから)
アイスが来たときはせっせと食べる。スプーンをキョロキョロ探す程に食べたかったんかと。
立つ度にお尻をさすってる(そんなに痛かったのかw)

・アフタートーク
写生コーナー

チェキの撮り方わかる?みたいな話になり
法月「撮ったこと無い」
味方「だってずっと家にいたんだもんな〜(インドア引きこもりだから)」
法月「(味方をじっと睨む)」

これ可愛かった^^
写真のテーマは、「恋ブロっぽいポーズ」「ポスターの、自分以外の人の真似」
法くんはグリーのポーズしてたの!ちょうかわいい!!!女子か!!!
西川くんは何故か星座して目閉じる。武士かw
味方はなぜかグラビアみたいなポーズしてた。
他の人の真似は、法くんが味方、味方が大山、西川くんが内藤さんの真似。
法くんの味方ポーズ凄く謎…(詳しくはフライヤー見てね)

「このまーくんなんか叫んでるね」
味方「汗!!!!!(って叫びながら撮影)」
真志の扱いwwww
西川くんも、ノリノリで内藤さんの真似してた。サスペンダーないから〜ってネックレスで代用^^

集合写真は、最初は3ショットの筈が壁画のケンタウルス?を真志ということにして「じゃあ真志と4人のショットね〜」ってここでも真志ww
仲良く壁画の真志と4ショット。
残りは、Pの指示で「女子っぽい写真」
恥ずかしいって言いながら真っ先に女子ポーズしたの法くんね!安定!!
ほっぺたに両手あてるよくやるやつ。くそかわいい。味方も西川くんもめっちゃ女子だった。なんだあれかわいい。
2枚目なんて指くわえてたしな。グラドルか!!!

そんな感じで写生終了。


・質問コーナー


「得意のモノマネをしてください」

法月
「ドナルドダックの痙攣」
いつものやつ。やっぱりうまい。

味方
Pから法くんのモノマネできるよねって言われて
「死神代行!黒崎一護だ!!」とブリミュの台詞を拾う。
似てたかどうかはうーん^^って感じだけどw
法「ブリーチ見てたの!?」味「みてたよ」
お互いにお互いのこと観劇で見てるよね

西川くん
ニャンちゅうのモノマネwwwwwめっちゃうまいwwww
お絵かき紹介してるニャンちゅうめっちゃ似てた。爆笑。


・年末年始はどう過ごしたか

法月
家族で紅白見て、ゆく年くる年みてー。
普通に静かに過ごしました。

味方
生まれて初めて笑ってはいけない〜を見た。
年越し蕎麦つくって、23:55に家を出て神社に行こうとしたら迷って途中で0時になった。

西川
ジャニーズのカウントダウン見て、「あー今年はV6でないんだ〜なんだ〜〜」って言いながら年越し。

みんな普通過ぎてww


・恋ブロでデュエットをするなら誰とどんな曲がやりたいか

法月
もっくん(太田基裕)と何かやりたい。
ブリーチのアフタートークで、もっくんがギターで歌うっていうのをやってから、恋ブロでもなんかやりたいねって話してるから。
あとは、海宝大先生とウィキッドの「For Good」を歌いたい。

西川くん
「真志かなぁ〜やっぱり。恋ブロっぽくないけど、よく2人で米米クラブ歌ってたからやりたい。でも恋ブロじゃできないなー。」
12,3年の付き合いで、10年ぶりの共演だし。
共演が決まった時、すぐにLINEした。「やっときたな」って。そしたら真志が「やるぜ」って返してきた。って。

味方
なんか全員とあげてたね。
菅原くん?と「tomorrow」(フレッシュ枠)とか。龍ちゃん(小野田)ともやりたいし、内藤さんともやりたいしまーくん(大山)ともやりたいな〜って。


・女性のミュージカル曲をやるなら

法月
「夢破れて(レ・ミゼラブル)」
ディズニーってプリンセスの曲多いから、ディズニーも好きだからやりたい。
美女と野獣が好き。

西川くん
「夢破れて」もいいし、たくさんある。
女性の歌を男性が歌うと、気持ちが入るところと入らないところがあってそのグレーな部分が聴き手によく響いたりする(ニュアンス)から。男性の曲だと気持ちが入りすぎちゃったりするから。

味方
ごめんわすれた…。



という感じでした。
ほんとみんなミュージカルが好きで、熱く語ってくれてよかったなぁ。
何より、生歌をワンコーラスでも聴けたのが嬉しくて!
しかも法くんの「僕こそミュージック聴けたし;;」
味方も、テニミュとドルフェスでしか見た事なかったけどtomorrow凄いうまかった。
西川くんはもうね。凄いとしかいえないね〜〜〜



法くんがいかにインドア引きこもりニコ厨かってことが世に知らしめられた放送。
あと、海宝大先生呼び、小野田くんも尊敬して本当に大好きな役者さん!って言ってるし内藤くんも尊敬してるって言ってるし、先輩っていうよりファンな目線。
どんどんデュエットとかしてくれてええんやで〜〜
海宝大先生と対等なんて!!そんな無理です!!!って言いながらデュエットしたいーって言ったりそう言うとこいいと思うんでほんと実現してくれないかなぁ。
恋ブロが大好きってのが伝わったし。
稽古も1分と無駄にできないくらい。素晴らしい先輩達がたくさんいて、歌が聴ける。それだけで凄く勉強になるって。

基本的にゆるっと喋るかと思いきや自分が好きな話(グリーとかヘアスプレーとかディズニー関連とか)になると急にスイッチ入ったりとか、面白かった〜〜〜
味方ファンの方にも法月くんって可愛いですねって言ってもらえたので嬉しかった〜〜〜


味方「ウィキッド最近みたんだ〜」法「ええええそれめっちゃうらやましいやつ!」とか。
西川「次ミス・サイゴンに出ます」
法「すっごい…絶対見に行きます!」とか。
ほんとミュージカル好きだねぇ。

3人とも、早く恋ブロの稽古がしたい!早く歌いたい!って言ってた。
ほんと好きなんだなぁ。



しっかりチケットも買って握手してきたよ。
みんな初接触だったし味方何言っていいかわかんなかった…筋肉凄いですねっていってきた…。
法くんも凄くしっかり話聴いてくれて喜んでくれるのが目に見えておばちゃんうれしいよほんと。
しかし生男の握手めっちゃ長いね。そんなに長く話できないからスタッフの指示に従って〜てとか言ってたけど誰もはがされてないし長いしすごいわ。
ちゃんとのりくんの歌が大好きなんだよっていうのを伝えれたので満足です。


恋ブロがより楽しみになった生男でした〜。