Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

1年間ありがとう。

キョウリュウジャー、最終回。
リアルタイムではちゃんと見れなかったので、やっとみました。
さすが戦隊、毎度のことながら最終話に色々な超展開を持ってくるなぁとは思ったけど、やっぱり一人一人の表情とか見てると成長が見れて凄く良かったなぁ。
なんか、今まで色んな戦隊見て来たけど、その中でもかなり1年が早く感じた作品だったなぁ。
ソウジに落ち、Gロッソに通い、舞台挨拶に素面に…色々あった1年でした。
素面とFLTはまだありますけどね。
鬱展開とかややこしい展開がなく子どもも素直に楽しめるキョウリュウジャー
1年間、お疲れ様でした。

キョウリュウは今まで見て来た戦隊と何か違うなーって思ってたんやけど、それは元から知ってる俳優さんがほぼいないってとこでした。
竜星くんは研音関係で名前は知ってたしホスト部に出てたから顔は知ってる程度やったけど、最初からのレギュラーメンバーはほぼ知らない人ばっかりで。
テニミュといろんな俳優をかじってるとそう言う事ってほぼなくて、誰か知ってる子がいてそこからはまっていくんやけど、それが無い分新鮮でした。
こう言うのもたまにはいいなって思う。

細かいこと言うと、最終回で急にアミィさんがヒロインになってびっくりした^^
え、ここで???やよいちゃんの方が矢印あったのに急にアミィがヒロインになってておおお???ってなったけどこれも最終回超展開あるある。


とにかく今年も楽しい戦隊な1年を過ごせました。
来週からはトッキュウジャーが始まりますね。
これは恐竜とは全く逆で、レギュラーの男性俳優は全員よく知ってる子っていうギャップが^^
志尊→テニミュ、D2
仁くん→sprout、テニミュ
横流→フォーゼ

なんたる^^
なんか電車モチーフで面白そうだし敵のデザイン格好いいので期待してます^^