Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

一年に一度の魔法特別な日

平間壮一くん 吉沢亮くん

お誕生日おめでとうございます!
大好きな2人の誕生日。

壮ちゃんは、生で初めて見たのはピノキオ。
ブラパとかブラホワとかサインとか、テレビやDVDで見てる時は可愛いなぁって印象が強かったけど、生で演技とかダンスとか見たら凄く格好良くてでも喋るとふわふわしてたり天使…ってなるそのギャップが凄い。
壮ちゃんのダンスが凄く好きで、あのガシガシワイルドに踊るのに綺麗で、何より楽しそうで全身からダンス大好き!!って溢れてるのが魅力。
ダンスアースとか、格好良い以外のなんでもなかった…。あと、ハンサムでも毎年度肝を抜かれます。Butterflyの振り付け、かっこ良すぎる。
ホワセレのバックとか、やっぱりサインとか。

サイン [DVD]

サイン [DVD]

ダンスダンス言ってるけどストリートプレイの演技もいいんですよ。
バカっぽいのに最終的には全てを持っていった宝石シリーズとか。
ハロイエとか。ツムギとか。
壮ちゃんって、私が好きな俳優の中で、1番私好みのお仕事をしてくれてる気がする。


そんな壮ちゃん。今年は初イベントがあり、今年はレディ・ベスな1年になるのかなーと。長期公演で地方も回る。しかもクレジット的にダンスも歌もあって、多分役名もつくくらいしっかりした役どころっぽくて。
帝劇に立つ壮ちゃんが今から楽しみでワクワクします。




お亮ちゃん。
ブラパのDVD見て、「なんて綺麗な子…」と溜息出た子。
原石でしたね、磨く前から綺麗やったけど。
お亮ちゃんも生で初めて見たのはピノキオかな。ハイタッチで「小さっ」って思ったのもいい思い出(ごめん)
それまで築地とか浦島とかぶっとんでる役ばっかり見てたから、フォーゼでイケメン役やってた時は最初違和感すごかったなぁ。

フォーゼのDVDではこれが1番好きかもしれない。
あの1年はいそがしかった…舞台挨拶にFLTに。でも本人にとって凄く大きな1年になったし、それ以降の仕事の大きさが凄い。
あっという間にACTシアターで座長*1を経験して、映画にドラマに。あっという間に大きくなったなぁ(母目線)生で見れることが減っちゃうかもしれないけど、ゆるりと見守っていきたいなぁって感じです。
イベント楽しみ(´∀`*)
お亮ちゃんの魅力はあんな綺麗なのにぶっ飛んでる役に抵抗なく(むしろ素)やってくれるとことか。
今んとこは、チャラかったりバカだったりって役が多いから、今度は色んな役に挑戦していってほしいなー。
ブログが月1以下更新になってるけど、もはや慣れたよ。元気にお仕事してればそれでいいよ。
お亮ちゃんとの頭撫でさせてもらったのはいい思い出として青春の小箱に詰めておきます^^

お亮ちゃんはロストデイズがあり、イベントがあり、今後も映像が多いのかなー。1本くらい舞台があればいいなー。できれば坊主じゃない方がいいなー(笑)
って感じです。
イベントのチケット争奪戦に泣きそうになったけど、フォロワーさんのお陰で行けることになったので全力で楽しんでこようと思います。


そんな2人。おめでとうございます!
新しい1年も、いい1年になりますように。