Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

吉沢亮1st写真集「はじまり。」握手会@新宿サブナード

1回だけのつもりで行ったのに、当日フォロワーさんに譲って頂いて急遽2回になりました^▽^
しかも1回目並んだら前に並んでたのがフォロワさんで孤独じゃなくなったし、同じブロックに知り合いがいっぱいいて列が折り返す度に「また会ったね」みたいなノリで超楽しかった(笑)
しかも並んでるときに握手の場所から
「ホアチャア!!!」「○○の運命は俺が決める!」とか聞こえてくるから何やってんのかバレバレって言う。
とりあえず何言おうかなー何しようかなーと考えてみる。回りのフォロワさんとかが「やばい緊張する!何言おう!」とかキャッキャしてるのにまるで緊張しない私。どうせならだれもやらないような面白いことやりたいなーとか考えちゃう悪い癖が^^

1回目
吉「どうも〜」
私「どうも〜」
握手
私「あのー、築地やってもらってもいいです?」
吉「!?築地!?築地ですか!?(恥)えーっと(構える)ほいや!そいやっ!そいやっ!」(寿司握る振り)
私とスタッフ爆笑
恥ずかしそうなまま写真集渡す
私「ありがとうございました〜!(手を振る)」な流れ

築地くると思ってなかったんかな…あのびっくりっぷりは面白かった。
でも築地大好きやし可愛かったなぁ^^
そのまま2回目に並ぶ。今回もフォロワさんと一緒に並べたから並ぶ間も楽しかった><

2回目
吉沢「ありがとうございます〜」
握手
私「あの、変なお願いしていいです?」
吉「いいっすよ!」
私「頭撫でさしてくださーい」
吉「いいっすよ!はい!」(頭を差しだす)
頭をぽんぽんする私。
私「ありがとー!」
吉「いえいえありがとうございました〜」(写真集渡す)

ノリ軽くてびっくりしたwwwwwww
撫でて貰いたいって人は周りにいたけど私はどっちかっていうと撫でたい人間だったので満足ですよ…ふわふわでした。パリパリでした。なんか、皿うどんみたいな。もっと柔らかいか。
お亮ちゃんノリいいねほんまに。お疲れ様ありがとうの念を込めてぽんぽんしてきたよー^^

握手会とかあんま行って無かったけど楽しいね。
間近のお亮ちゃんはマジで綺麗で造形物みたいでほんまに美しい…可愛い……(無限ループ