Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

プレゼント◆5 side:三日月@青山円形劇場

Cブロック最後尾。


本格的に要様にやられました。


三日月なら断然要派だなーとか思ってたけど、まじで、すごい。
アイドルでした……。
今までいろんな本業アイドル見てきたけど、凄いアイドルいたもんだわ、と本気で思った。

舞台の内容も、凄くいい話で。
正直プレゼント◆5の時は内容薄く無い?って思ってたから今回どうかなぁと思ってたんやけど、心配して損した!
4人でバンドを組んで上を目指してたのに、それができなくなって。リーダーである尊くんはアメリカにいってしまって。
尊くんを待つ為に、音楽を続けるんだ!ってアイドルになってっていうストーリー。
フルムーンの家族達はプレ5ちゃんたちがやってて、楽しかったなー。
みんな女装あるしwwwwコージの女装はwwwごついwwww
翼くんの女装は要様の許婚やってんけど、そのヒステリック女子がピッタリでした。

尊くんが皆に嘘をついてバンドを終わりにするシーンと、本当の事を知ったメンバーが空港に駆けつけるシーンとか。
私は千秋楽しか入らんかったから知らんかったけど、他にも入った人によればここで要様や順くん、尊くん、祐様みんな泣いてたのは千秋楽だけだったそうな。
思い入れのある作品になってくれてるなら嬉しいな。

そんなこんなで、三日月ライブは客席で尊くんが見てるっていう。

いやーーーーーーすごかった!!!!!
三日月のアイドルっぷりすごい。
プレ◆5は可愛くて、全力で踊って。
三日月は踊ったりアイドルっぷりを見たり楽しい楽しい!


最後のINAZUMAって曲はフルムーン時代の曲らしく、尊くんも加わって歌う。
これがまたロックでかっこいい!塩っちの歌かっこいい><ってなる

塩っち、金髪やねんけど、やっぱ綺麗な顔してるよねー
っていうかフルムーン4人とも綺麗でびっくりする。



10月にドルフェス、10月から11月にかけて再演。
これからも追いかけることになりそうだ。





そんなこんなで今日は全員との握手があったわけで。
順番はムツキ→ヤマト→アキラ→サクヤ→ヨーヘイ→ユッキー→
順→要→祐→尊 でした。

ムツキは
ム「ありがとうございーまーす」
私「楽しかったでーす10月もいくんで!」
ム「あ、ありがとー!」
な感じ。

ヤマト
私「めっちゃ楽しかった!10月も絶対いくね!」
ヤ「ほんとに!ありがとう!(私のワンピースを見て)あ!赤だ!!赤最高!!!!!!(めっちゃ笑顔)」
私「(かわいいいいいいいいってごろごろしたかった)さ、最高!(グッ)」
ほんま可愛かった……メンカラ厨だから赤着ていってよかった…^▽^

アキラ
そんな感じでヤマトにごろごろしてたので、握手されてから目線があう
ア「ありがとう〜」
私「ありがとー、あ、でもヤマトは渡さないんで!(握り)」
ア「(ちょっと間を置いて真顔になる)はぁ?勝てると思ってんの?(握り&睨み)」
私「……まけねーし!」
ってやってたら時間食ってたらしく次のサクヤがぴょんぴょんしながら
「はーーーやーーーくうううーーーーー!」って叫んでた。かわいい。

サクヤ
待ってました!と飛びついてくるサクヤ可愛い。
私「(可愛い…)あ、10月もね、ドルフェスもね、行くね!」
サ「ほんとに!?ほんとにほんとに!?!?まってるからねっ!ねっ!」
あざといかわいいサクヤすごい。

ヨーヘイ
ヨ「ありがとうYO!」
私「楽しかったよ〜10月もいくね!」
ごめんほんと覚えてないなんでや。

ユッキー
間近で見るとすげぇ可愛いの。整ってるけど癒し系。
ユ「ありがとう〜〜」
私「(かわいい…)あ、めっちゃ癒されたよ!ありがと!」
ユ「ほんとですかぁ〜!ありがとうございます〜!」
わんわん!って尻尾が見えたよ私は……

はい三日月ゾーン突入。

順くん
私「腕…お大事に!」
順「(ちょっと聞こえなかったのかな?顔近付けてきてちけぇよ!!って)あ、あぁ!ありがとう!」
私「10月も絶対いくから!」
順「うん!ありがとね!!」
爽やかわんこ順くん。10月にはギブスも取れて踊れるようになってるといいね。

要様
ここですよ。大変なのがここですよ。
もう目の前に立った瞬間からまじアイドル1000%な要様に手を伸ばすのを一瞬ためらうくらいやってんけど、向こうからガシって掴まれてもうどうしたらいいの状態。
がっちり握手。顔が近いし見つめないでくださいこんなおたくのことなんてええええ
こっちがなんか言うの待ってくれてるみたいで、顔覗きこまれて微笑まれるんで、なんか言わねば、ということで
私「めっちゃ…かっこよかったです…」絞り出した。
要「ほんと?ありがと。」
握った後に微笑み、そしてウインク、去り際に投げちゅーですよ。
その場で崩れ落ちたりんぎゃあ!って変な声出さなくて本気で良かったと思ったwwwwwwこんな対応に免疫ないんでほんまwwwww

そのまま崩れるように次は祐様。
アイドルオーラ出てるわ目力凄いわ。
私「かっこよかったです!10月も、楽しみにしてますね!」(多分)
祐「ありがとう!(爽)まってるね!」
いやーさわやか。すごいさわやか。

最後の砦。尊くん。
もう1人だけ最後だからか距離が近い。
身長も小さいから更に近く感じる(ごめん)
相変わらず目力凄いよ塩っち…ってなりながらシェイクハンズ。
目きらきらさせて覗きこんでくるとおばちゃん何言うたらいいかわからんくなるから!!!
「INAZUMA超かっこよかった…!10月、絶対いくから!」
っていったかな。その間もうんうん、って頷いてた尊くん。
「うん。うん、ありがとね。ありがとう!」って何度も言って、私が去ろうとしてるのに手を離してくれず。困る。
いや、次の人きてるよねぇ!って思ったのにまだ観てくれてるので、とりあえず「じゃあ、ばいばい」って手を振ってみたら尊くんも「ばいばい!」って全力でお手ふりしてくれました。ええ子や……
そのままはせさんと崩れ落ちるように会場を後にしたよ。ひい。
結論:フルムーン様やばい。

プレ5ちゃんにはなんでもけっこう言えちゃうのにこの差は…^〜^

しかし、アキラくんの同担拒否は怖いですね!w





さぁ、次はドルフェス。からの再演。
いっちゃうぞ〜^^
あ、ネタとして超力入れて頑張った(はせさんが)手作り顔団扇は、効果アリでした^▽^
2人まとめて気付いてくれたようで作った甲斐あったなぁ。
ファンサをもらい慣れてないじゃにおたなんで、要様のファンサはおなかいっぱいすぎてほんともうしぬ…ってなるけど

ドルフェスはわからんけど再演は要様団扇作ってると思いますえへへ。
もうしっかりDVDまで予約したぜえへへ。