Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

プレゼント◆5〜満月にリボンをかけて〜side:三日月

  • 11月1日  C列上手寄り
  • 11月3日昼 B列下手寄り
  • 11月3日夜 F列センター

サマーライブは1回しかいってないのにあれやこれやで3回行った上にまだ増やしたいだの名古屋に飛びたいだの騒ぐくらいには立派な要様のアムール*1となりました。







超楽しいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
もう、申し訳ないくらい前の方ばっかりで見させて貰っちゃったんですけど!しかもバランスよく!!
ストーリー自体は円形の時と同じやけど、やっぱりステージが違うから演出とか結構変わってたなー。
カラーブロックの使い方は相変わらずいいなーと思う。椅子にしたり車にしたり。

ユーリさんが酷くなってたのは笑ったw
要様に詰め寄ったりとか台詞の叫びっぷりとか、もう女の嫉妬って怖いね!^^
でもユーリさん嫌いじゃない寧ろ好きやで。
あとはいろんな小芝居というか、ちょっとしたやり取りが増えてた印象。しかも日替わりで?
個人的に注目してたのは、要様と順くんが椅子に座ってるとこ。メインは尊くんと祐様だから台詞はなくて動きだけなんだけど、私が見た時は順くんが自分のカバンを自慢げに見せてたり、要様がベースを見せてたり。ちょっとしたやり取りが可愛くてメインが見れないっていう…目が足りない。
順くんの受賞コメントも日替わりで頑張ってたらしいね。冠婚葬祭!とか浅黄飲料!とか。

あと大きく変わったのはマネージャーの追加かな。キメ様があんな風になるとは思ってなかったからびっくりしたけど^^
あれで受賞シーンも大きく変わったし新鮮な感じになってたな。

今回、客席に座る尊くんがよく見える席があったからそっちにも注目したけど、尊くん凄く真剣にライブ見てるし、ステージに呼ばれて立ち上がった時に見たら頬に涙のあとがあって、私が泣きそうになりました。


そしてライブシーン。
相変わらずめっちゃアイドル!!!!!
あと何よりShangri-laかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!
曲調も衣装も振り付けも全部ドンピシャでもう!!!かっこいい!!!!
じゃにおた心くすぐられる1曲。あの1曲の為に名古屋に飛びたい!って思った位には虜です。早くDVDください。
あの腕から手を出す振り付け(伝わらない)とか、要様の手が大好きな私得過ぎて死ぬかと思った。
ダンスナンバーもってくるとかズルいわぁ……もう…がっごいい……
初めて見た時はかっこ良すぎて隣の友人をバンバン叩いてかっこいいなにこれかっこいいどうしようねぇ!っていってた。
早くDVD(ry
あと相変わらず要様のファンサシャワー凄いっす。安売り何て言わないよシャワーだよ。
目が合うと何かしてくる要様に私のHPは常にゼーローですよ。
踊ってる順くんは最上級にかっこかわいい。ダンスは1番好き!動と静がしっかりしてて、キメるとこわかってて「かっこいいでしょおれ!(ドヤァ」ってしてるのがほんとかわいい。その良さが1番伝わるのがShangri-laかと。好きさ〜も凄いどやってるけど。
INAZUMAは円形だと尊が真ん中でそれを囲む3人って感じやったけど、横に並ぶと全員が見えていいな〜。囲んでるのも好きだったけど。
最初の円陣は健在でした。あれはなくっちゃ。

Shangri-laで骨抜きにされてからのぷれごちゃん握手で廃人となり要介護になって友人に助けられながら会場を後にしたのであった〜完〜


早くDVDください
クリパのチケットください

*1:三日月ファンの総称